明日は桐朋学園楽芸術短期大学のオープンキャンパスです。

学生によるミニコンサート、受験ガイダンスなどなど。。。
小規模な学校ながらの手厚い指導が特徴の桐朋短大。西洋音楽と日本音楽のコラボレーションも盛んに行われています。
社会人入試も先駆けてきた我が学園。様々な経歴を持った社会人学生も、年齢の垣根を越えて充実した学生生活を送っています。

お時間ありましたらフラッと遊びにきてください飛び出すハート



桐朋学園芸術短期大学の専攻科は「認定専攻科」となりました。つまり「学士」の学位の認定を受けられますびっくりマーク
(所定単位取得と学位授与機構の審査に合格する必要があります。)

音楽のある生活、桐朋短大で送ってみませんか笑