子連れ沖縄移住のリアル | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

お久しぶりです!な7です!!

ついつい更新滞ってしまう、、、

色々伝えたいこと書きたいことあるのに

写真撮ったりしているのに

少しイレギュラーなことがあるだけで
ついおざなりにしてしまう



伝えたいこととは

子連れ沖縄移住のリアルを届けたい!


移住するにあたって
カップルや子無し夫婦の移住者は多いのですが
子連れ沖縄移住者の情報が

ほぼ、、なし!!


低収入高物価の沖縄
しかも手に職なしの夫婦

生活できるか不安で仕方ありませんでした



支援の市町村の違いはあるとは思うけど
パート夫婦のお給料での
子連れ沖縄移住

なんとかできてます!と
ハードルを下げられたらいいな〜と思って指差し


まあ
現在貯金を崩しながらの試行錯誤中なので
しばしおまちを〜笑笑