【当選品31〜34】失敗した当選品の引き換え | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

おはようございます!な7です!!

夫もついに最終出勤日が目の前!
ご苦労様の気持ちを込めて、、、

応募!!!
とりあえずプレミアムモルツに引き換え〜

、、と思ったら
香るエールに引き換えるとまたモルツが当たる抽選ができるとか?!

しまった~アセアセアセアセ



セブンでお酒当たったし
今度こそ!セブンスロットで香るエール当てたい!!笑

そしてあわよくば3本3ポイントで
なんちゃらポイント50円分もらいたい知らんぷり


ひっさびさに!!!
お届け物がきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
待ちわびていました
毎日不在届が入っていること期待していました←

このときに買ったハムかな??

伊藤ハムさんありがとうございます!!


息子がおやつにハムのみでむしゃむしゃしてまーすハート