【当選6〜20】これぞ棚ぼた | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

こんばんは!な7です!!


ファミマザクーポンフェス
ヤフーアプリから毎日引いてます



当選したので引き換えした綾鷹2本
ラインでコカ・コーラからメッセージ入ったので
ふと思い出して応募してみたら、、





当選!!2回とも!!



これぞ棚ぼた〜指差しハート

コカ・コーラも
もう少し遅く引き換えればこのキャンペーンありましたね↓



新型が猛威を振るっているので
いつ明日から引きこもり生活になってもいいように
早め早めに引き換えられるものは引き換えてしまっていたので参戦できず、、悲しい



私はフィールと相性がいいらしい
こちらの店舗のお野菜
見切り品でもキレイなのでよく見切り品漁っちゃう笑
タイアップも多いので、懸賞生活始めてから
よく利用させてもらってます


確か200円くらいのミニウォッシュ液を
ウエル活で購入したやつ〜


楽天ポイントに引き換えました指差し指差し



これ!当選報告をたくさん見かけて


出遅れたかなあ〜、、と思ってましたが
やったー!!!
ハンドソープの在庫はたくさんあるので
除菌シートで参戦!

薬局の15%クーポン✕ペイペイ30%還元キャンペーン✕リアコネで20ポイント付与
お得に購入できてさらにクオカードペイも頂いちゃいました知らんぷり飛び出すハート



欲出ちゃいそう、、、
もう一度買いたくなってしまうケーマー心←



セブンで2名義分交換




もうお酒
懸賞目的、お歳暮目的以外
買っていない
当選やモニターで賄えているので
ありがたくて泣ける泣き笑い飛び出すハート


引っ越しを控えているので
消耗品や金券のみにしか応募していませんが
それでも意外と当たっているのが認識できているのでありがたい限りです〜

それにしても、、、
未だに引っ越し先が決まらず
応募できなくてウズウズしてるはがきが増えてきました、、、←



はたして我が家は無事引っ越しできるのでしょうか笑