まとめ買い | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

こんばんは!な7です!!

引っ越し先はまだ決まっていませんが
せっせと地域限定ものを消化中〜



まだまだ地域振興券が使いきれません笑
激安スーパーで使うので
なかなか減りません笑笑
これだけ買っても8000円しませんでした


お金じゃないと
つい気が大きくなりこういうの買っちゃいますよね〜
無限キャベツシリーズにハマっています
しかもツマミシリーズ的な?!

初めて見ましたよだれ
そして美味しかったですハート
味がしっかりしているので
これだけで食べれちゃう!!
でも野菜なので夜中にお腹すきますが笑


ついに私の車がなくなったので
地域振興券の使えるスーパーへは
夫に頼んでいます
お金使うのが好きなので
使い込み発散のためにも、買い出しよろしく〜、、と思ったら

おーーーい!!!
コーンクリーム3つって!!!笑

私が頼んだのは
コーンのクリーム状のやつです笑
まさかの商品名であるとは、、

お使い頼むって難しいなあ〜と感じました泣き笑い

そしてリベンジ!




今回は無事購入できました
あ、これってクリームコーンなのね
コーンクリームじゃないんだ??←



商品券も残り1000円
そのくらいなら使い切れるアテがあるので
うまく使ってくれた夫に感謝です〜


まとめ買いしても
なんやかんやちょこちょこ近場スーパーで買ってしまうので
節約できているのかどうなの、、か泣き笑い

でも
食パンやシスコーンが常備されているおかげで
子供らの朝ごはん楽できて気持ちは豊かです

そして食べるものたくさんで
子供らはぷくぷくになりました豚ハート
おうちごはんが増えて
ガス代が上がりましたが、、、
月5000円超えは過去最高アセアセ

いや、でも
外食したら一回5000円以上
それを思ったら安いもんですよね


、、と言い聞かす←
引っ越しまで節約がんばります!!