明けましておめでとうございます! | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

明けましておめでとうございます!「な7」です!!

気がついたら
年が明けてからもう1週間経っていました
♡閲覧ありがとうございます♡


ひまわり笑う門には福来るひまわり
札束お金をかけない贅沢な暮らし札束



、、を目標に
沖縄旦那×本州妻×2歳娘ちん×0歳弟くんの4人で暮らしています♫

お金大好き!食べること大好き!
旦那のお給料だけで
ポイントサイトや懸賞に挑戦し
なんくるないさ〜生活楽しんでいます♫

年末までに10万円チャレンジ!

お久しぶりです。

年明けは元日だけ親戚の家に行き
そこで疲れが出たのか、、娘ちん風邪っぴき
現在進行系、、、

私も膝の調子がおかしく
立ち上がることすらできないことも



そんなこんなでなかなか日常生活が戻ってこず
あっという間に1週間、、、



年末年始バタバタしすぎて、、
ドットマネーのポイント約80ポイント失効させてしまいましたチーンチーン

ポン活で使ったら
ポテチ2袋換えられたと思ったらショックを隠せない、、、←

!話題沸騰中サイト!誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


✳︎私の三大利用サイト✳︎


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


注意登録はSafariなどブラウザに変更してから登録お願いします注意

2018年の目標は
「余裕のある暮らし」

最近の娘ちんの口ぐせ
「あとで!あとでよー!パー




、、、。
私が結構後回しにしてるのバレますね笑い泣き
後回しにするからポイントも失効させちゃったし、、、




心の余裕
時間的余裕
金銭的余裕
空間の余裕

余裕を持った豊かな暮らしを目標に


来年度には
保育園は入れなさそうなので
もう一年、家を子供を守っていく妻として母として
余裕を持って子供達との生活を楽しんで行きたいと思います♫

{D5FE8DE3-47E7-43D6-8BB0-D207A9437136}

その前に
娘ちんの風邪
私の膝

早く良くなりますよーに☆