まず衣装が好きでした😊
昼の部の。やっぱり私はシンプルなのが好き💕

[昼の部]

松城ゆきのさん
🎵天国にいちばん近い島
       (原田知世さん)
🎵もう会えないかもしれない
        (菊池桃子さん)
藤澤ノリマサくん
🎵RIVER SIDE HOTEL
              (杉山清貴とオメガトライブ)
🎵Be your self
  (カルロストシキ&オメガトライブ)


Be your self の曲紹介のあとにハプニングが?!…ピアノの方の楽譜がない?!ノリマサくんがその場を繋ぐことに…(笑)
昨年に続き2年連続で光栄です。MCうまくないので…
昨年に続き光栄ですって何回言ってたかな?
林さん登場でノリマサくんとお話。
Be your self 藤澤くんに合うね。カルロスとは違う、藤澤ノリマサの曲になってた。」と林さんからお褒めのお言葉😊
「今度はちゃんと覚えてきます」
って譜面台見てたもんね(笑)🙊
昨年の時に曲書いてくださいって三回くらい言われて全然連絡なかったから僕は必要ないんだなって」笑いながら先生。
「連絡なかったので…」
ってお互い連絡待ちでした。😁

MS.OOJA    
🎵抱きしめたいのはあなただけ                   (和久井映見さん)
🎵真夜中のドア~Stay with me                    (松原みきさん)
        

城南海
🎵September  (竹内まりあさん)
🎵北ウィング  (中森明菜さん)

1966カルテット&林哲司さんの演奏🎹🎸🎻
安田成美さんと田村正和さんのドラマ
「ローマの休日」の曲?

薬丸裕英さんと沢口靖子さんのドラマ
「海まで5分」の曲?


稲垣潤一
🎵思い出のビーチクラブ
🎵PS. I LOVE YOU
🎵My DESTNY

夜の部でご本人様が言ってたけど
歌う声は高いのに話す声は低い。
私もそこにびっくりでした(笑)


最後は全員で
🎵悲しみが止まらない
        (杏里さん)

ノリマサくんのきれいなハモリが素敵💕
素晴らしいホールで素敵な時間を過ごすことができました🎵🍀

曲は全て 林哲司さん作曲です🎵

林哲司さん (作曲家)
1966カルテットさん

  ~ゲスト~
松城ゆきのさん
藤澤ノリマサくん
MS.OOJAさん
城南海さん
稲垣潤一さん




夜の部はまた…


よろしくお願い致しますm(_ _)m