-だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!-
横浜のロックバンドcoronaの愉快な日常。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

十二指腸

って一体どこ??
昨日、最近ずっと背中が痛かったので病院に行って検査してきました

また十二指腸潰瘍になったみたいです
前回ほどしんどくないけどちょっとつらい
やっぱり不規則な生活はダメですね

みなさんも健康には気をつけてください
  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--111227_050848.jpg

小田急線物語

先日、友達が招待してくれたので初めてクラシックギターのコンサートに行ってきました

とても刺激をうけて良い1日になりました

そして久しぶりに乗った小田急線はなかなかイカしてる空間でした

車内はちらほら席が空いてるくらいの混み具合

ボクの右前に座ってるおじさんは「萌えキャラの描き方」という本を堂々と読んでいてかっこよかったです

1席空いてとなりにいた3人組の女子大生風の会話は乳首を噛んでほしいとか満足できないとかそんな会話で盛り上がってました

ボクの両隣は寝ているおばさんと難しそうな本を読んでるおじさんでした
向かいの萌えキャラおじさんと乳首大生の間に座っていたらさぞ楽しい時間を過ごせるだろうなぁと思うとどうしてもその席に移動したくなりましたがチキンなボクは移動できませんでした

すると途中からフードがめっちゃファサファサのコート(しかもやたらフードがデカイ)を着た女の人が乗ってきてボクの右隣の本おじさんの横に立ちました

ちなみにおじさんは一番はじの席

後ろ向きで立ったから仕切りからフードがはみ出してまるでカツラのようにおじさんの頭にすっぽり乗ってしまいました


たまには電車もいいものですね

観光、観光、中華街

  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--111210_193507.jpg
  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--111210_193652.jpg
  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--111210_195102.jpg


三三七拍子にあわせて

はい

観光 観光 中華街

肉まん 春巻 ゴマ団子

いぇ~い



いえ今日はライブでした

双眼鏡がほしい

もう23年も生きてきたのか、まだたった23年しか生きてないのか


もういい大人なんだからか、まだ若造のくせになのか


日々いろんなことに気づいてみたりでもよく考えると気づいた気になってみただけだったり

音楽は深いなぁと思う今日この頃です

いろんなことを考えすぎだったり、考えるだけ成長したことなのかそんなことまで考えてしまったりきりがないなぁと思っているところにまた凄いものを見せられたり


目の前で次のレベルを見せられてゾクゾクする今日この頃です

俺もはやくいかなきゃと少しの焦りを感じながらもワクワク気持ちの方が大きいのは成長したってことかなと思うようにします






いやー久しぶりのブログ更新でなにをほざいてるのかわけわからん感じになってますがアレですよ!アレ!


coronaは少しずつレベルアップしてますよ!



このブログも全国できっと2人くらいは読んでくれてるのか??

ふとそんなことまで考えてしまいましたがこれからは毎日書きxjrz・・・・

できるだけ書きますよ(^^)



あ--------火星に行きたい月に行きたい!!!!!
オビョビョびょえ----
とりあえずそんな感じで今日も元気です!!!!


元気が1番!
えらく雑になりましたが今日はこんなところで!

奇妙な真夏の夜

  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--IMG_7745.jpg

先々週の日曜日にキックボクシングの試合を観戦しに行きました

小学校からの友達がプロになって頑張ってるので応援に行きました


まさに観戦です


ぼくの席のまわりはほとんど相手選手の応援の人でした


とても気まずかったけど1人で戦いました


だいぶビビりながらだったのでぼくの応援はまったく聞こえなかったと思いますが試合は見事勝利でした


おめでとう



  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--IMG_0797.jpg


帰りの電車で寝過ごしてしまい起きた時にはまったく知らない駅でした


終電はなくなってしまったのでぼくはまったく知らない駅の周りを散策しました


しかし気がつくといつの間にか駅に戻る道はわからなくなってしまい知らない街をさ迷いました


所持金は2000円ちょっと

お腹がすいたので牛丼屋さんに入ることにしました

店内にはぼくの他に小さい女の子が1人しかいませんでした

こんな時間におかしいなぁと思いつつ牛丼並みを頼みました

なぜか店員さんは終始無言でした
少し気味が悪かったのですがきっとすごい照れ屋さんなんだろうと思い気にしないで牛丼をたべることにしました
僕が食べ終わって店を出るときになっても女の子はまだ座ってました

女の子のことが気になりましたがお腹もいっぱいになったので店を出て再び歩き初めてました
そういえばなぜかずっと携帯が圏外でとてもこまりました

相変わらず駅は見つけられないのでなかばあきらめてひたすら歩きました

かなり長い時間歩いたのに街中には誰ひとりいませんでした

おかしなこともあるものだなぁと思い歩いているとだんだんと明るくなってきました

気づくとそこは横浜の街でした

なんだ知らないうちに横浜まで歩いてたのかと思い安心して電車に乗りました


しかし一晩中歩いたせいか眠くなってしまいまた眠りに落ちてしまいました

次に気がついたときには家のベッドの中でした

携帯をみると試合の日から1週間も時間が経過していました

とても怖くなりましたが1週間ブログをサボってしまった言い訳になるのでまぁいいかと思いました


とゆうわけで明日からはまたちゃんとからは書きます



花火

昨日は昼からバーベキューをやってそのあととっちゃん、そうえつ、じゅんぴーさん、しんごとかと飲みに行ってました

これから帰ります

普段がヘタレなのでたまに朝帰りとかするとけっこうしんどいです

今日は友達の大事な試合を観に行くので寝過ごさないようにしたいです


階段でカニを見つけました


幸せです






おやすみなさい





  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--110709_141025.jpg

ぎしぎし

やっと親知らずを抜いてきました

3日は激しい運動も熱いお風呂も未来に希望を抱くこともダメだそうです
でも明日はさっそく渋谷でライブなので全部守れそうにありません


最近はこんなかわいいケースに入れて抜いた歯をくれるのですね


どんなにつらいときも悲しいときもくじけそうなときもこの歯をみてがんばります
  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--110706_163126.jpg

今ね

歯医者の待ち時間中です

親知らずが痛くて明日抜くことになりました


しかし歯科助手のお姉さんがみんな若くて美人さんです

きっと先生の趣味だと思います


続き

  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--110701_165802.jpg


魔女の宅急便に続きがあったのしってます?

昨日、押し入れの奥から発掘されました

押し入れにあったってことは小さい頃に読んだことあるはずなんですけど記憶が消えてます
うんめっちゃ楽しみ
読書の夏ですね

秋は釣りに行くのが忙しいので読書といえば夏ですね


ではまたまた


蚊取り線香の匂いが切ないです

  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--110626_110836.jpg

いつのまにか夏になっちゃいましたね

今日も暑い

久しぶりの更新ですが前回の日記から大分色々なことがありました

まずは近況報告

先週は久しぶりの1人旅で北海道に行ってました
ひたすら釣りしたり散歩したり空眺めたりゆっくりリフレッシュできた旅でした

地元のおじいさんに釣りかた教えてもらったりしてめっちゃ仲よくなりました

  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--110625_144045.jpg


もちろんライブもいっぱいありましたよ!



最近本当にギターを弾くのが楽しくて楽しくてでもやっぱりライブでは悔しい思いすることもあってまた練習して成長してます!

歳を重ねるにつれてどんどん音楽を好きになっていくな~

昨日のライブが本当に楽しくて楽しくて、とっちゃんとそうえつとくぼちゃんとげんきとこのメンバーでバンドやってて本当によかったなって思いました!
これから夏だしワクワクしすぎて死にそうです

来月にはcorona企画もありますよ!

毎年恒例夏のイベントですね!

今年は誕生日とちょっとずれてるので少しほっとしてます笑

そういえば枝豆は収穫できましたよ


  -だかしかしTAKASI! いや、オレMASASI!--110624_065351.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>