ナイキランやりました!! 
というのはゴールドジムサボってしまったからです。ごめんなさい。

外走るの気持ちいいねーー!!


食べてしまったなあ。 これが行けないことわかってるのにね。うまくすすまんね。
負けなくない相手がいてさーー、どうしても。
追ってる最中なんね。
でも私より全然すごくてさー、
劣等感ばっか感じるわけですよ。
でも、絶対越えたいわけよ!!だからさ、頑張るわ
負けんわ。あっちのが日々のトレ追い込んでる感じあるのね、だから余計負けたくないわ。

あとは教えてくれてる人に感謝の気持ちだよね
ほんと。結果ださないと。
焦り。