いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます😊


今月は私ごとですが、誕生日月でして…

毎年、誕生日月には神社で御祈祷を受けるようにしています。


自分は田無市にある『田無神社』で、いつもお願いをしています❗😊




手水のところに、アジサイとヒマワリが飾られておりました❗

涼やかでキレイですねー🎵😊



田無神社には龍神様が祀られていて、東西南北の四方と本殿の中に金龍様が祀られています。

金龍様、黒龍様、青龍様、赤龍様、白龍様、の5龍神様です❗


強い運気をいただけるので、毎年御祈祷をお願いしていますが、今年は御祈祷の最後に玉串を奉納して、神様に感謝を伝えて下さい❗と神主さんから言われ、玉串に手を添えたところで…何かエネルギーのような物が、玉串から手を伝わってぐわ-❗と入って来るのが、わかりました❗


こんな経験は初めての事で、ちょっとびっくりしましたが、なんだか本当にその後身体が軽くなり、ありがたい気持ちでいっぱいになりました❗😊


そういう不思議な体験をした、今回の御祈祷でした❗😊