いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます😊


梅雨明けは…したんでしょうか?


最近の天気予報は…その辺のところをぼやかしますよね☺️


それにしても、一昨日(7日、8日)

の暑さは尋常ではなかったですねー(;´д`)

自分は東京在住ですが…


ここのところ、天気の話題が続いていますが…

ゴミ拾い、トイレ掃除などは日々淡々と続けていますよ🎵😊


もう…普通に習慣ですね🎵


それで、日々何が大きく変わる訳ではないのですが、こうした行動の積み重ねは『地運』を良くする行動なんです❗

運の下地、みたいなイメージですねー🎵😊


化粧する時に、下地とか?重要ですよね⁉️

更に言うと…素肌が整っているか⁉️

とても重要ですよね🎵😊

でも素肌が整うには、生活習慣の改善、食生活の改善が必要で、時間がかかりますよね⁉️

それと同じように、地運を整えるのにも時間がかかります❗


なかなか効果が無いように見えても、根っこの部分で確実に変わっています❗😊

継続する事が、大事ですねー🎵


日々のトピックスには繋がらないと感じるかもしれませんが、実は一番の早道だったりします❗😊


是非習慣、継続してみてくださいね🎵😊