昨日の続きです😊



掃除をして具体的に運気を上げる方法について

説明いたします。



まずは床をキレイにします❗


最近はフローリングの住まいの方が多いかと思いますが、フローリング掃除用のドライペーパーワイパー等でキレイにします。

その後、水拭きまで出来ればベストです😊


その時に部屋の四隅を意識してキレイにします❗

厄は四隅に溜まりやすいからです


あと必ず日々やって欲しいことは、水回りを丁寧に拭く事です❗😊


洗面所など、すぐに水滴が着くと思いますが、軽くでもいいので、さっと拭きます✨😌✨

台所も同じようにします❗


トイレ、お風呂は掃除するの大変かと思いますが、便器についたちょっとした汚れなど、さっと拭いて下さい😊


お風呂もなるべく物は置かずに、鏡等の水滴は軽くでいいので、とって下さい😊


排水溝とかは週一回、月一回とかでも良いかと思います❗(まめにやれる方はやって下さい)


義務感でやるのではなく、楽しくやれる範囲で無理なくやりましょう🎵😊