大切な人と別れた。

大切で大事で尊敬していた。

だけど嫌な所も沢山あげればきりがない……
でもどうしても嫌いにはなれなかった

なんか凄いな

今の私。何もない

デトックスしまくり
もうこの際全て新しくしたい。
変わりたい

とりあえず  お家の片付けやってます。
いらない物を捨てる。

しばらく仕事仕事で家の事   目をつぶってた。
仕事してるから、まぁしゃあないと思ってたのと、お家にいないから気にならない。(笑)


この感覚1番あかん!

今は仕事してないから一日中家にいるけど……
やっぱり専業主婦と言う職業が1番きついなショボーン
仕事に終わりがない。

元々家でいろいろやるのが大好きやったのもあるから、もう片っぱしから気になる気になる  (笑)

正直働きたい気持ちがフツフツと湧き上がって来てるけど  とりあえず家の事  頑張ろう

こういう時は何かに熱中するのが1番

昨日こんな言葉が目に入った。

死ぬ以外は  かすり傷

誰の言葉かはわからないけど、神様からの助言のように、感じました。

笑おう  今日も一日笑って暮らそう