槇原敬之さんのHungry  Spiderについての独り言です。m(__)m

ある小動物系の色白で可愛い女性が
この曲を聴いてこんなもんだと泣いたと
この曲を薦めてくれました。

そこから私もハマり
その女性と同じ側というか共感というか
曲を聴いてこんなもんだと泣けてきました。

でもあんな可愛い女性がこんな経験をするんだなと意外でもありました。

胸に突き刺さった歌詞達。↓

~叶わないならこの恋を捨てて
罠にかかるすべてを食べれば
傷つかないのだろうか~

~叶わないとこの恋を捨てるなら
この巣にかかる愛だけを食べて
あの子を逃がすと誓おう~

~この巣にかかる愛だけを食べて
あの子を逃がした~

失恋の歌ですよね。

私は自分から告白した事がありません。

過去に2年間、片想いしましたが
結局、自信がなく告白出来ずじまいで
その人もパチンコにハマり朝から並ぶという
私には理解出来なかった人になってしまい
純粋で格好いい所に惚れていましたが

純粋さがなくなってしまったように感じ
恋が一つ終わりました。

宇多田ヒカルが好きだと聞いて
FM802に無料初ライブに一生懸命何枚もハガキ書いて応募して

当たって彼を誘いました。
でも彼は宇多田ヒカルの曲をあんまり知らないとの事。←普通、ライブ行くならレンタルでもするやろ!泣。
当時はカセットテープでしたが
CDから録音してプレゼントしました。苦笑

当時の宇多田ヒカルも凄く可愛くて
彼は私をほったらかし
ライブ会場では前へ前へ

私は彼の頭で宇多田ヒカルが見えなかったり見えたり←ぷぷぷ

あの頃は初々しい恋愛

彼から忘れられない誉め言葉を頂きました。

それは私は室内犬みたいだねと。笑。

可愛いワンちゃんみたいだねと。笑。

↑人間ちゃうんかい。笑。

でもあれだけ直接的に2年間も片想いしたのが最初で最後かもで

私は自分の巣にかかる愛だけを食べて

彼を逃がしたのかな。笑。

でも当時はまだ誰ともお付き合いしていない状態。苦笑

諦めたという事ですね。

その間に出会った方で素敵な方もいたんですがアホです。

だから散々な恋愛で

でも自分から行く勇気やっぱり無いです。

追うより追われる恋。

_<)(^-^;←今までが今までやからね!

マッキー、扇子持ち出して印象悪くなったけど

やっぱり作り手として才能ありますよね。

Hungry  SpiderのYouTubeのPVも最後は意外な結末。

罠にかかるすべてを食べれば
傷つかないのだろうか

↑でもビッチにはなりません。←当り前。

ここまで読んで頂いて
ありがとうございます。m(__)m