こんばんは!

Re17です。

 

本日9月9日、おかげさまでRe17は5周年を迎えることができました!

去年の今日からまた一つ、数字を増やしてご報告できることに感謝でいっぱいです。

 

エナジーテラピーに出会った衝撃の日から5年半。

振り返ってみると本当にあっという間でした。

 

5年前の今日。

自分でやると決めて開業届を出しに行ったあの日。

今の自分を1ミリたりとも想像できていなかったけれど、

こうして5年続けてこられたことにほっとしております。

 

これまでRe17に関わってくださった全てのみなさまに

支えられていただいたからこそ迎えられた今日。

本当に本当にありがとうございます。

 

今年に入ってから

まだまだ!もっともっと!

という壁にぶち当たることが多くなりました。

 

きっと試練の時なんだろうなって

これからも続けていく覚悟はあるかい?って

色々と試されているんだろうなって。

もがきながらも歩みだけは止めたくない。

 

けなされると燃えるタイプなので

やってやろうじゃん!って

俄然やる気スイッチが入っています。

 

もちろん歯痒いこともたくさんある。

不甲斐なくなることもたくさんある。

不安になることも心配になることもある。

 

そういう1つ1つを乗り越えていくことが

これまでRe17に足を運んでくださったお客様や

これからRe17にお見えになるお客様に対して

唯一できる恩返しだと思うので

私なりのペースで顔晴っていこうと思います。

 

6年目に入ったRe17の目標は

次の段階に進むこと。

 

具体的にはまだ言えませんが、

ワクワクすることが、

ドキドキする計画があるんです。

 

始動したらきちんと報告させていただきます。

 

ブログもかなりの気まぐれ更新ですが、

お読みいただきありがとうございます。

 

さてさて、6年目も私らしくRe17らしく

前進し続けたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします🙏

 

 

2022年9月9日 Re17 栗木玲奈