こんばんは!

Re17です。

 

突然ですが、みなさん!

 

自分のこと、好きですか?

 

私は好きではありませんでした。

エナジーに出会って、身体が変化していき、心が変化していくのがわかりました。

 

先日、お客さんからこんな嬉しい言葉をいただきました。

「少しずつですが、自分のことも好きになれてる気がします」

 

私もそうだったなぁ。

身体が変わっていくと気持ちが前向きになる。

気持ちが前向きになるともっと身体が変わっていく。

そうやってちょっとずつだけど、

振り返ったらびっくりするくらい

変化していったのを覚えています。

 

エナジーを始める前の自分の写真を見せたら

「自分の写真が一番の宣伝じゃない!」

と言われたこともありました。笑

 

確かに変わりました。服のサイズも、似合うスタイルも。

そして自分のことをちょっとだけ好きになれました。

自分のことを褒めてあげることも苦手じゃなくなりました。

 

だから今、こんなご時世だけど

自分を精一杯生きてる感じがして日々楽しいです。

 

何をしたらご機嫌になるのか。

何をしたら不機嫌になるのか。

 

そういうこともわかってきたから。

 

人との付き合い方も変わってきた気がします。

自分の心はこういう反応をするんだな。

相手にはどんな伝え方をしたらいいのかな。

ちょっと時間を置いてから返事をしよう。

 

今まではスルーしていた自分の心に

ちょっと立ち止まってしっかり向き合う余裕ができたから。

 

自分の内側に目が向いて意識が向くと

外側とのつながりも変わってくる。

 

そのはじめの一歩を私はエナジーに手伝ってもらったんだなー。

 

最近、そんなふうに感じています。

 

写真はそんなエナジーを私に初めて施術してくれた方と訪れた市内のカフェのスイーツたち🍰

 

自分のご機嫌も上手に取りながら

制限のある生活を精一杯自分らしく楽しむ。

こんな時期だからこそ、必要な大切なひとときでした。

 

 

一生ものの自分の身体。

一番近くにあるのにスルーしがちな自分の心。

どう付き合っていくのか、どう使っていくのか。

 

変わりたいと思ったなら、

自分を好きになりたいと思ったなら、

変わるきっかけを掴みに来てください。

自分を好きになるきっかけを掴みに来てください。

 

変わるお手伝いができる手を広げてお待ちしております♡

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡