こんばんは!Re17です。

 

二度目の緊急事態宣言が各地で発令されていますね。

にも関わらず、あまり落ち着く気配がありませんが、

できることに目を向けて

身体健やかに、心穏やかに

日々を大切に過ごしたいなぁと思っています。

 

さて、今日はやぎ座の新月🌙

今年に入って初めての新月だそうです。

今までの伝統を引き継いだり、

今までの慣習を新しい形に変えていったりと、

そういうことがテーマになる。

という話を聞いたので…

 

身体にいいことを1つはじめよう!

と思って…

 

作ってみました!

スパイスカレーカレー

 

というのも、

yujuさんおすすめの

スパイスカレーの本がなんとなーく気になっていて、

本屋さんに行った時に

ふらっと通った棚に

見つけてしまったんです♡

 

たくさん買ってあったスパイスたち。

Detox WaterとかAma Busterくらいしか

使っていなかったので、

なかなか減らず…

 

そんなスパイスたちが大活躍!

超初心者の私でも

想像以上に簡単に、

期待以上に美味しく、

できちゃいました!

 

yujuさん、素敵な出会いをありがとうございます♡

今はなかなか会えないけれど、

こうやって繋がれていることに感謝しています♡

 

そんなyujuさんと出会えたのもAyurvedaのおかげ!

今日、尊敬するAyurvedaのDr.Partapから

こんな画像が送られてきました。

 

 

自分のこと、もっともっと大事にしましょ。

 

 

自分のこと、身体のこと、心のこと。

見つめ直す時間を作りませんか?

いつでもお待ちしています。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡