こんばんは😊

Re17です。

今年も1年、本当にお世話になりました。

Re17にお越し頂いた皆様、InstagramFacebook、ブログをお読み頂いた皆様、Re17に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます

皆様のおかげで今年も1年、エナジストとして顔晴ることができました。


今年はコロナの影響もあり、4月には休業を余儀なくされてしまいましたが、休業期間中にもたくさんの励ましのお声をいただき、先が見えない中での心の支えになりました。

再開後もたくさんの方にお越しいただき、エナジーテラピーを通してお客様お一人お一人の身体や心のメンテナンスをさせていただけたこと、本当に嬉しく思っております。


昨日、年内の営業を終了させていただきました。

来年は2()より営業予定です。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年が皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください🍀



              20201231

                Re17 

                栗木玲奈