阿部真央弾き語りらいぶ@赤坂BLITZ④ | 壊れるほど笑えばいいじゃん

阿部真央弾き語りらいぶ@赤坂BLITZ④




みんなが着てるゴールドとは違い、シルバーverのライブTにポニーテールであべま登場キラキラ

ほんっとに可愛いー


EN1.ロンリー

やっぱロンリー弾き語りでも盛り上がるね!

大好きだわー(*´`*)

ほとんどみんなで歌った感じです(笑)


-MC-

あ『………。やっぱ言うのやめた(笑)

(えー!なになにー)

今日1人で来た人ーって聞こうとしたけどやめた(笑)

(はいはーいって結構いたw)

まあクリスマスだし、恋人と来てもいいんだけど…わたしは1人の味方ですから!(笑)

わたしがいるからね!わたしが!←



ん…?ちょっと待ってww

ここだけ触れていい?

知覚過敏の彼女ですww

(1人の女の子を指すあべま)

DVD見てくれた人なら分かるんだけど、渋谷公会堂でのライブ終盤で二階の端から『わたし知覚過敏ー!』って叫んでてばっちり声入っちゃったんだよね(笑)

(ワロタwww)

もう治った?

あの、あれだよ、シュミテクトだよ!ww

まあそんなことはさておき、次でラストです。

(えーーーー!)

わたしも同じ(笑)

でもね、大人の事情でね。

みんな今日はありがとうございました!』


EN2.母の唄

何回聴いても鳥肌だし、感動。

わたしも絵里子さんみたいなお母さんが欲しい←




それからあべまがはけて、再びアンコールが始まる(笑)

そして踊る大捜査線のBGMが流れてサンタコスしたあべまとトナカイコスしたバンドメンバー二人が登場!

お菓子を投げる←

しかしここで事故が起きる←

わたし5、6人に踏み潰されて生死をさ迷ったww

めっちゃ痛かったし全力でイライラした←

でも優しいまにあの方に助けてもらったし、お菓子(潰れたやつだけどw)ゲットできたし、何よりクッソ可愛いあべまサンタを拝めたのでよしとしよう(笑)



あべま弾き語りらいぶ、すっごく楽しかったです!


あべまのこと、ますます好きになりました//

また弾き語りやってほしいなー






最後にグッズー

めっちゃ可愛いだろ?←

壊れるほど笑えばいいじゃん-121225_0102~01.jpg


あとこれ!


壊れるほど笑えばいいじゃん-121226_1119~01.jpg


ラスイチでゲット!キラキラ





ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!