ずっと書いてなかった結鶴1歳成長記録!忘れないうちにUPします!


★少し歩くようになった!
一人で何もないところで立った!と思ったら、一歩歩いた!と思ったら、最近は10歩ぐらい歩けるようになったよ!まだお外は苦手で、靴ならししてるところだよ!


★離乳食卒業?!
もぅ柔らかいご飯は食べなくなっちゃった!おにぎり大好きすぎるー!!
マックポテトも食べちゃった!orz
絶対やめよーとか思ってたのにな、、、


★階段爆走w
たけちゃんちの階段を全部登れる!登るのが大好きすぎて、ばあちゃんちで8回ぐらいやってて、私が疲れちゃう(^_^;)


★色んな動作?マスター中!
バイバイ ありがとう いただきます ごちそうさま あいさつ←こんにちはとか 拍手 ばんざーい とか、色んなこと覚えてきたよ!
あっ!一歳!ってやるから、びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))


★なんだか色々喋る!
まだ私にも理解できない言葉ばかりだけど、本人は喋ってるつもりw


★絵本大好き!
絵本持ってきて、読んでーって開いて来るし、出かける時も持っていく!って渡してくれるし、今一番好きな絵本は、くっついた!って絵本だよー!


★うん!うん!ブームw
なんでも、うん!うん!ってゆうのが今ブームみたいで、食べる?うん!うん!散歩行く?うん!うん!ってw
意味は分かってなさそうかな?


こんな感じかな?
やっぱり喋るより歩くが早かったねー(^O^)/
先月は歩いた事でびっくりだったから、その他はあまり覚えてないや(^_^;)

一歳になったら自己主張が強くなってきて、最近奇声を発するからスーパーとか恥ずかしくなってきたわ!


そんな結鶴ちゃん本日初転び初顔に傷ですよ!!
そんなには目立たないけど、でこっぱちが凹んで腫れてる(^_^;)
まぶたも赤くなってるし、可哀想だわorz
歩いてたら転んで柱に激突orz
しかも角だから痛そう(^^;;
キズ残らなければいいなorz
顔だしなーorz

段々転んだり、キズ出来たりする様になるだろーし、ますます目が離せないね(^_^;)


結鶴1歳★ママ1年!
これからもよろしくね*\(^o^)/*
photo:01



大好きよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿