エリンコblog-WP_000182.jpg

おはようさんヽ(^o^)丿
4日☆
やっとこ年賀状作りに行ったよ♪♪
イオンのカメラ屋さん行ったんだけど、めちゃ混み(ーー゛)
買い物もしたんだけど、なんだかんだ2時間近くかかったし(~_~;)
その後は疲れちゃったから、家でまったりDVD 鑑賞☆☆
『ナイト&デイ』『スーパーエイト』の2本立て♪♪
私的にスーパーエイトは途中から、ん~(ーー゛)って感じで最初の迫力が強すぎて期待してたから、少しがっかりかな(^_^;)
ナイト&デイはトムクルーズかっこ良すぎる(*^_^*)
ミッションインポッシブル3??も見たいな♪♪早くDVDになれ~~ヽ(^o^)丿

5日☆
なんか喉痛いなぁって思ってて朝熱測ったら36.8ぐらいで、まだ大丈夫だろうと結鶴抱っこしたりいつも通り育児に家事にやってたら、なんか暑いなぁなんて思ってたら、熱上がってた!!
37.7まで上がってたから、病院に行きました(~_~;)
インフルエンザじゃなかったから良かったけど、熱さましに鼻水 喉の薬もらってきたm(__)m
授乳中だから漢方みたいなやつなんだけど、私の大嫌いな粉薬(~_~;)
ふぇーーん( 一一)
でも授乳中でも飲める薬にしてもらったし、飲むしかない、、、、
扁桃腺は半端なく腫れて痛いし、寒気はするし、、、、結鶴沢山寝てくれたらいいな(~_~;)って思ってたら、1回しか起きなかった♪♪
なんて親思いな子なんでしょうか(*^_^*)

今日朝熱測ったら下がってた☆☆
けど、まだ無茶はいけないから大人しくしてよう(^_^;)
声は枯れてるし、鼻水はまだ止まらないし、結鶴に移さないようにしなくちゃね( 一一)

今日ほんとはママ友と会う約束してたけど、ママさん達に移したら申し訳ないから遠慮しましたm(__)m

はぁ~早く治らないかな(~_~;)

写メは、4日イオン行くときに『早く車動けよ~~』って訴えてる顔(笑)
下唇が激かわだわ(*^_^*)キュン

Windows Phoneから送信