素敵なサプライズ。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


していただいたんです、この日。

4年間働いた地元のタリーズ、あと一回だけ月末に残っているんですが、


プチ送別会していただきました(*´꒳`*)もうタリーズを卒業した子が開いてくれて、忙しいみんなが時間を作ってきてくれて。ありがと(;ω;)


 途中いきなり、みくさん!ってお店の方が言うもんだから何で名前知ってんだろ?なんて思ったら


次の瞬間、「卒店おめでとうございます」って出てきたサプライズデザート、とオリジナルカクテル。





めちゃくちゃびっくりしたし嬉しくて泣くかと思いました。この日は珍しくお酒を美味しくたくさん飲んだ。色々な種類があったから私でもすごくお酒楽しめた。


いつも言いますが、私はマリブがあるお店には絶大な信頼を置いています(笑)。




このカード、ずっと大切にします。

もちろんみんなの事も、この日の事も!

別の店にヘルプに行ったりして改めて実感したけれど、本当に本当に人に恵まれている。


たかがバイト、ではなくて確実に一つの私の居場所になっていました。


あー寂しい寂しい。ラスト一回。かみしめよ。