女子しました! | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


んー!!久しぶりにアラームもかけずにお昼まで寝てしまった

時間もったいないって気もするけど、今とっても幸せな気分なのできっとこれは正解!必要な睡眠でした!!


バイトの日は、大体バイトの服にすく着替えられるように黒スキニーとかにトップスを合わせてお出かけする事が多いんだけど、


昨日バイト終わって、特に遠出するわけじゃなかったけど、服を総取っ替えして、髪の毛もメイクもやり直して新しい気持ちで街に繰り出した!!


すご〜い楽しかった(*´꒳`*)




暑かったからオフショル着ちゃったよー♡

給料日だったので、贅沢は出来ないけど少しだけ自分にご褒美デーで。欲しいものたくさん見に行ったけど全部我慢はしたけど、




甘〜い幸せと、夜はラムネサワー飲んじゃった!!


ラムネサワー今まで飲んだ中で最高に美味しく感じたーご飯美味しかった!


なんかもう、こういう時間たまには大切ね。

すっごくリフレッシュになりました


さぁ、お寝坊さんは洗濯回して今日も良い日にします!