ねみねみ。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


今日は稽古オフ。あーんまし体調が良くなくて、あー今日はもうちょっと寝たいなって思った時こそハードスケジュールだったりするよね。


50分歩いて行ってたくせに、電車で何度も乗り換えしながら千葉のタリーズに行くのは少し面倒くさい(笑)


でも、お世話になったこの場所も今日を入れてあと3回。ちゃんと、頑張ってきます。


給料日来たらさ?


駅ナカの大好きなお店のワッフル食べたいし、

朝ご飯1回くらいパン屋さんのパン食べたいよ(笑)







今日はりょうさんとの2ショットを!!


りょうさんは、私が好きな劇団さんによく出演されてて一方的によく見てた方!!


今回共演できる事、嬉しいです


よーし、頑張るぞー!!


美味しいコーヒーたくさん飲もう(笑)!←違う