うっかりさん。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


ぽんこつとか、うっかりさんとか、なんか響きで言うと可愛らしく聞こえる時もあるけど、


かわいいレベルじゃないと困っちゃうよね!!

家の近くにスーパーがあるから別に苦ではないんだけど買い物した後帰り道とか下手したら家着いてから

あ!あれ買い忘れた!って気づいて戻ったり。

今なんて野菜切り終えてからカレーのルーないって気づいちゃったりね。


買いに行こうってしてついでにゴミ出ししよう!って出したら、財布忘れてたりね。


んー今はまだいいけど真夏に何度も行ったり来たりやだから直そう(笑)。


でもでもね、家事がんばってます。

稽古も家事も全部全力で頑張る


で、休みがあったらちゃんと休みたい!


休み…あるの(笑)?あれ?