今日ね、カフェお姉さんしてたら、
お父さんのサングラスを着けてるイカしたちびっ子くんに、
「ぼく、このお姉さんと結婚しゅるー!!」って言われちゃいました(笑)。可愛いなぁ(*´꒳`*)
君が結婚出来る歳になった時お姉さんはもう結構ないい大人だよ(笑)!
君が結婚出来る歳になった時お姉さんはもう結構ないい大人だよ(笑)!昔職業体験で幼稚園行った時も「みくと結婚するー!」って言われたし、小っちゃい子にはモテるみたいです
あとおじいちゃん(笑)。
あとおじいちゃん(笑)。皆さん、GWいかがお過ごしですか??
お休みなのかな?私はゴールデンワークしてます(笑)。
そして荷造りが全然全然進みません!大変だ!
明日早起きして進めてから出かけるぞ!きっと(笑)!いや、絶対!