お腹すいたぁぁぁぁ! | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


今ある食材で何が作れるかな?って考える事が出来るようになっただけ少し進歩よ(笑)


結果、作れるものはありませんでしたけどね!←


お金ぇぇぇ(;ω;)とか思って単発のお仕事入れようか迷ったんですが、


気づけば引っ越しまでに何にも無い休みが1回あるかないかなので、


今日は断捨離デーにしました!!


朝会いたいねーって言ってて、夜は急遽このお姉さんに会う事になりました(*´꒳`*)


珍しく会うの久しぶり!




よっしゃー!それまでテキパキお片づけしないと!!


わー!!時間とお金ってすーぐ無くなるねんな!!!


でもさっき嬉しい事言われたから頑張るー(*´꒳`*)


私は褒められて伸びるタイプなのでどうか木村の事は褒めて伸ばしてください(笑)




さっきちゃんと調べた!(笑)


引っ越してからもたくさんお金かかるんね。


新生活色々ドキドキだ!