続ける事なのかなぁ。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。

え、ちょ、待っ!

画像フォルダ見てたらびっくり(笑)!


これはちょうど3年前の今日位に、友達と、タリーズハニーのCMを撮ろうって馬鹿なこと言って撮った、何故か動画ではなくイメージ画像です(笑)!


{A3A254A9-181F-4EE2-900A-316A9ABF4CCE}

幼さの塊!!まじで!


別パージョン。


{3939ABF5-F938-48CE-A68F-BA4D131EF075}


え、何やってんだ私(笑)。てか髪長いな。また伸ばそうかな!



今日のカフェお姉さんは、近くでイベントがあった為に忙しくて大変でしたくたくたり!終わった後珍しくお酒飲んじゃったよ(笑)!


でも、もう4年もやってると、混んでも、多少のイレギュラーがあろうともあー、大丈夫。なんとか回せるなっておもうんだよね。


それこそ最初不器用すぎてカフェで働くなんて思ってなかったし、別に得意だったわけじゃない。


ミルク炊くの下手くそだったし、ホイップ綺麗に負けなかったし。でもなんとかやってきて。


自信はある。一応。カフェお姉さんとして。誇りもね。プライドも。



そんな風に、今苦手だと思っている身体を使う事やダンスも、続ける事で自信はつくのだろうか。


そうだといいな。そうしないとな


よし、明日も混むだろうな!がんばります!