実感。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


冷蔵庫を譲り受けました。非力な私は運んでもらって何もせんかった!ごめんなさい(笑)ありがとう


{571D4C60-2C19-46CD-BAA2-726092BF8EBA}




今まで少しふわっとしていた引っ越すという事に、あぁ、家を出るんだなぁって実感がわいてきました。


うーん。もろもろ頑張らないと資金(笑)!


部屋を片付けました。ゴミ出しました。洗濯しました。お仕事まで少し時間あります。



アンナチュラル、見ていいですかー(;ω;)⁈⁈⁈





東日本大震災から、7年経ちましたね。

あの日ニュースで見た映像は、現実だととても思えないような光景だった。


起きた現実。忘れず、今日をしっかり生きていきましょう。


その日の気持ちはその日に伝えたい。今日も、生きます。