39の日。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


3月9日。

みくの日でしたよ(笑)


ひっさびっさにお仕事以外で電車に揺られて都内に出たの〜唇をぷるんって出来ただけでテンション少し上がっちゃうようなそんな魔法が好き。

{E96F06E0-A098-4842-B487-D9F21370356C}



みくの日。去年は、みんな私に優しくしてください!とか騒いで、稽古の休憩時間に青瀬くんにアイスを買ってもらいました(笑)。


{AE364A8C-8267-4FD0-B777-2A0C186E36A2}


嬉しかったなー。とっても。


でも今年の私は気づいた。

ありがとうの日でもある3月9日。

みくに優しくして!でなく、みくが感謝する日、なんだよなー



いつもこんな私を支えてくれてありがとう。おかげで私、とっても幸せです(*´꒳`*)


これからもよろしくお願いします!大切にします、大切にしてください!!大好きです!


たまには普段あまり言わない事も言葉にするって大事ね。


これから3月9日は、みくが感謝する大切な日にします。ふふふ