は、休肝日にはなりませんでした(笑)。
今日写真撮り忘れちゃったー!ので、パーマかけてから大人っぽくなったねって言われて調子乗ってタリーズの事務所で撮ったやつ(笑)。
今日は、バイトしているタリーズが入っている、ららぽーとが1年に一度の休館日でした。なのでタリーズのお店自体がお休み!
毎年恒例でこの日にタリーズのメンバーが集まる日



去年は稽古で、着いたら二次会ラスト5分の時で(笑)。全然参加出来なかったから、今年は最初から参加出来てとっても嬉しかった!!
今日は私、飲むだろうなって思っていたんだけど、予想以上にペースが早かったなー!強くないくせにね(笑)

何度も言うけど1番好きなお酒はマリブコークです!!あとカルーアミルク!!
ううう…!!気持ち悪い(;ω;)!!頭痛い(笑)
気を遣わない、好きな人達と飲むのは楽しいし、好きなんだけど、
帰り道が大嫌い(笑)。寂しいもんね!!
あと、お酒飲むと、あぁ私って弱いんだなーって感じます。弱い部分が前面に出てくる。
人に電話とかかけたくなる。いや、かけませんけど(笑)!
でも安心して思いっきり酔えるって事は、多分その人達を信頼しているからで。
この環境にはいつも感謝ですよ(*´꒳`*)!!
あと数ヶ月で辞めなきゃなんないの、寂しいな。
舞台本番が終わって、バイト復帰すると、あぁ私の居場所ここにもあるんだって思わせてくれます。
それにしても頭痛いや(笑)!飲みすぎましたね。そんな気分でした。へへ。
