食べる事。生きる事。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


今日はね。たくさん歩いてたくさん食べた一日でした。

バイト先までまず50分歩いて、そっからお仕事。

短時間だったけど、やっぱり私のレジの時間激混みで。たくさんたくさん喋りました(笑)



そして、お仕事の後は、快気祝いに、ずーっと食べたかった焼肉に行って来ました


もう明日からひもじさMAXです(笑)。
でもこれだけはギブス外れたら絶対行きたかったんだ!!


{365F26DF-90C9-4004-861B-3590411686E1}


えへへ。私にしてはたくさん食べたんじゃないかなぁ。と思う!めっちゃお腹いっぱいなのに激辛豚トロ食べたくて、友達に目の前にたくさんあるカルビたくさん食べてもらったんだけどね(笑)。ありがと


なんか、人が食べる姿ってとっても魅力的じゃないですか??

だから親しい人の食べる姿を見るのってとっても好きで。


多分私って、そんなに食のイメージって無いと思うんですよ。そんなにたくさん食べるほうじゃないし、細いし。


でも、美味しそうにいっぱい食べる人って、とっても素敵


私も食べる姿が魅力的な女性になりたいな。

あとね、最近の悩み。太りたい(笑)。


周りの女性を敵に回しそうな発言ですが、本気で思っています


筋肉つけるにしてもまずは脂肪ないと、じゃないですか(;ω;)。


今年は美味しい物を美味しいって言いながら笑顔で家族や親しい人とたくさん食べたい。



明日は久々に!久々に!稽古に行ってきますよ(*^^*)っていってもまだ見学しか出来ないんだけど…。


でも!みんなに久々に会えるのは嬉しいからね!


行ってきます!