未来の事を考える。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


みくの事!ではなくてみらいの事です(笑)

あ!でもみらいの事を考えるって事はみくの事を考える事にも繋がるね


ドラマ、アンナチュラルにすごくハマっています。今日2回目見ちゃった!!


石原さとみさん演じるミコトの、


「人間は意外としぶとい。」と、


「絶望する暇があったら美味いもの食べて寝るかな。」って言葉が二話でとても心に残ったとこ。


完全なハッピーエンドで終わらないところも、現実味があって好きです。ドラマをちゃんと見続けるのはいつぶりだろうか。


公演期間中のドラマはほとんど途中までしか見れないです。家に居なさすぎて。



普段ふわふわしてるってよく言われるし自分でもボーっとしてるなって思うんだけど、時たま来る考えるモードになると、ネガティヴに絶望するぐらい、色々な事を考えます。


やりたい事。現実問題のお金の事。

時間は有限です。今しかできないもあります。でもお金が無いと出来ない事もたくさんあります。

ケガが治ればって思ってたけど、ケガして稼げなかった給料で困るのはちょっと先の私。

だからやむを得ず、受けたかったオーディションを、一つ見送る事になります。


引っ越してからじゃないとスタートラインに立てない。動けてない今を人間として、成長する未来に。自立した未来に。


そして、役者としての未来に。

未来に繋げます。

{CC8ADE8E-24DC-4A54-9BD3-3BBC3457AA97}


大好きなかなめちゃん。

何故か私だけビューティプラス顔認証されなかった(;ω;)何故!!(笑)