どうも、昨日の稽古帰りにロングスカートだと転ぶ話をしたばかりなのに、
今日の朝家の階段かけ上がって盛大に転びましたあと3日で22歳になるはずの木村未来です。
少し気をつけなさい、私

でもねでもね、昨日は私の夢が一つ叶ったとっても幸せな日でした

なんとなんと、稽古場で誕生日をお祝いしていただきましたー



休憩時間になって目薬さしてたらケーキを持ったマサキさんが登場。始まるハッピーバースデーの歌。
まさか自分も入っているとは思わずぽかんとしながら手拍子していたら、私の名前も入っていてびっくりしました(笑)
夢だったんです、稽古場でお誕生日を祝ってもらうの。
本当に幸せ。生きててよかったって心から思いました
みなさんありがとうございます(*^^*)
みなさんありがとうございます(*^^*)しずさんに送っていただいたこの動画の私があまりにも幸せそうで、よかったねって言ってあげたくなる(笑)
沢木さんから買っていただいたパピコも(れいさんと半分こ
)あこさんからいただいた濃いアポロも、すっごくすっごく嬉しかった。
)あこさんからいただいた濃いアポロも、すっごくすっごく嬉しかった。食べて無くなっちゃったけど宝物としてしっかり残りました。
そして稽古。この日はストレッチから始まりシアターゲーム、ワークショップ、本読みなどをしました。
ストレッチ。身体かたいな私。日々怠けちゃいけないのです。反省反省

ワークショップでは、あるゲームをやりました。
実は昔、似たようなものをやった事があったのですが、
あの頃は正直、なんとなくやってた。
でも今やってみて、このゲームってこんなに難しかったのかと感じる。気づけてよかった。
みんなをよく見て、みんなで一つの世界を作って、発信して、受信して。
全神経を集中させてとっても疲れた。
でも舞台では常にこの状態でいなきゃいけないよね。なんだかこのゲームが終わったあと、座組がまた一つ仲良くなった気がしました。
そんな中での台本読み。
ちょーさんが書き上げてくださった台本の全てを、初めて最初から通して読み合わせました。
素敵な、素敵な台本てす。
ただ、この全てを初見のお客様に伝えるのは、
とっても難しいと感じました。
うん。難しい。でも伝えたい。
バカなりに、台本をたくさんたくさん読んで色々な事を考えてたくさん勉強して、
薄っぺらにならないように、たくさん悩みたい。あがきたい。
ワクワクと、難しさと、嬉しさと、幸せ。
まずは台詞を早く入れよう。台詞覚えあまり早くない私ですが今回は頑張ります




