やぽ~\(^o^)/

3月に入りましたねっっ(^^)

最近は専ら仕事ちゃん!

通勤は疲れるけど
やりがいあるし楽しい!!


最近は、
イケメンを駅構内、電車内で
目撃したときに
めっちゃヤル気が出るw

やっぱさ、かっこいい人見ると
テンションあがるよね!


そんなこんなで
飲みを封印していたけど、
とうとう土曜日飲み行ってきた\(^o^)/


まずは、前の会社の人たちと!
ま!営業さんとだったし、
いろんな話して
楽しかったぁ~♪(´ε` )

きっとこの2人と会うことは
もうないだろう!


そしてその後は
おーちん•木佐ぽん•まこちゃんと飲み!

やーばい楽しかった\(^o^)/

最上級に楽しかった♪


もう本当みんなで暮らしたい(∩´∀`∩)


仕事行く気は失せるけど
帰ったらみんながいる喜びとか
絶対に楽しいに決まってる(^^)♥

ケンカしないよーに
2週間限定だけどねd(*・∀・)b


帰りは始発全然来なくって
木佐っちと待合室でお喋り♪

ほんと楽しい奴だぁ~ヾ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)ノ

小作駅に着いてからも
タクシーが全く来なくて
歩いて帰ったよーーー(^^)!

久しぶりに歩くと
清々しいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

完全に酔いがさめたっっ!

酔いがさめたと同時に
強烈の寒さに襲われたけどね((((;゚Д゚)))))))



友達って良いねー\(^o^)/


これから楽しくなりそうヾ(≧▽≦)ノ


いろんなとこに行って
いろんな想い出作らなきゃ♪

今しかないからね♪(´ε`♥)



ノリタガリでも遊ぼうよ!




あーー彼氏ほしっっ(^^)!


iPhoneからの投稿