暗闇の中のハスキーズ。 | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

暗闇の中のハスキーズ。

先週の日曜日、

またまた人気がなくなる頃を見計らって大高ランへ行ったら、

ルイスちゃんロシェちゃん&クルークくん

そしていつもタイミングが合わず、会えずにいたスピカくんのお姉さんのしーちゃん

暗闇の中、待っていてくださりました☆


繁殖期真っ只中だったこころは

大好きなクルークくんを追いかけては、自らおしりを突き出し、


クルークくんは去勢済みなので発情しないし、

この体格差では乗るに乗れないというのに


まだまだてんでおこちゃまなこころですが、
クルークくんが匂いをかぎに来ると

しっかりしっぽを横に倒したりなんかしてて(←OKの合図)

こころでも本能的にこういう態度に出るんだなーと、なんだか関心しちゃいました苦笑



年明け早々にはこころも避妊手術をする予定でいるので

セリカ同様、残念ながら母親にはさせてあげられませんが、

クルークくんとの子供、見てみたかったかも?!



フラッシュの光が眩しいので写真はこれだけしか撮れませんでしたが

暗闇の中、楽しい時間を過ごさせていただきました音譜




   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ    &    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ