八ヶ岳旅行-1日目・中編- | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

八ヶ岳旅行-1日目・中編-

狭いながらも木陰がいっぱいで居心地は良かったドッグラン。


1時間ほど遊ばせた後、ランの所有者?でもある

すぐ目の前にあるドッグガーデンへ行き昼食タイム♪


ドッグカフェはこれが初めてのセリカとこころ。


朝ご飯を食べていないのできっと騒ぎまくるだろうなと

ドキドキヒヤヒヤしていたのですが、

ふたりとも疲れ果てていたせいもあってか、比較的おとなしくしてくれてて

カフェデビューも無事クリア合格


ホントはアウトレット内を見て回ろうと思っていたのですが、

日向はとてもじゃないけれど暑すぎてアスファルトを歩かせられないので

再びランに逆戻り。


さっきは無言のまま水場争いをしていたセリカとルナちゃんですが

今度は


・・・なんてコトになるワケはなく、



水と食べ物が関わるとホントおとなげなくなるセリカさん・・・にゃ


でもって真ん中でふたつに仕切られていたここのラン。

始終貸し切り状態だったのですが、

隣りのランに小型犬2頭を連れた親子が来た途端に


犬相が決していいとはいえないさんにんにガン見された隣りのワンズ。

きっと怖かったに違いない・・・あせる



その後幾度となく水場争いを繰り返したセリカとルナちゃんですが

水場を離れベンチ下にもぐりこんで一息ついてたセリカを見て

一緒になってもぐりこんだ


『ちゃんと先輩のを見て覚えるんだねー』なんて話す中、

こころはというと・・・



ひとり離れたトコロでお隣さんにラブコールを送ってましたにゃ



その後、さんにんとも疲れてきたのか遊ばなくなったので

まだチェックインの時間には早かったのですが、

暑いし他に行くアテもなかったのでひとまず本日の宿泊先へGo 車



ちょっとくらい早くても入れてくれるだろうという期待は外れ、

残念ながら3時までは中に入れないとのコトなので、

1時間ちょっと目の前の庭で時間潰し。。。







とまぁそんなこんなでやっとこさ3時になり、

中に入った途端に



復活早すぎにゃ



                   でもって長くなってしまったので後編へ続く。。。



   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   &   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ