我が家の散歩スタイル☆ | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

我が家の散歩スタイル☆

前回、前々回と温かいコメントをくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

そしておひとりおひとりにお返事かけなくってごめんなさいあせる


運命の譲渡会はいよいよ明日。


私が一目で気に入ったあのワンコを、

家族として皆様にお披露目出来る日が来るといいな、と思います。




さてはて

毎日暑いだけじゃなく湿気ムンムンで過ごしにくい日が続いている名古屋。


アンチオーバーヒートTシャツを買ったものの、

貧乏性の私は日ごろの散歩で着せるのはなんだかもったいなくって

今のトコロセリカ&こころの散歩は↓コレ↓で暑さ対策♪



ホントは自分たち用に買ったのですが、

CMでやっている大手会社の製品はお高く、

その横にあった聞いたこともない会社の製品はそれより200円も安かったので、

ケチって安い方を買ったら、布が短くって使いづらいコトこの上ナシ。。。


中のジェルをタオルでくるんで首に巻いた方が、汗も拭けて勝手がいいので

1度使ったきりお蔵入りになるトコロでしたが、

意外なトコロで大活躍♪



付いてきた保冷剤は自分たちが使うので、

100均で売ってた首用の保冷剤を購入。


それまではバンダナにケーキに付いてきた保冷剤をくるんで使ってましたが、

胴輪の時にバンダナだと何気に邪魔&何回も折らないといけなくて逆に暑そう&

タオルだと大きすぎてゴワゴワしてしまうウチのちんちくりん姉妹には

ピッタンコにひひ


見た目はまるで

ですが・・・ね笑


犬も人も首にタオルを巻いている我が家。ハタから見たらオカシイだろうなぁ。。。。



でもって出し惜しみしている

アンチオーバーヒートTシャツ(←なんか略し方ないんですかね??長いっ)は

明日からの旅行で着せるべく、

我が家のトレードマーク?になりつつある・・・

をしちゃいました☆


こころは巻き尻尾なので名前が隠れちゃうだろうな、と思っていたのですが、

何かを身にまとうのが大嫌いなこころさん。


着せた途端に

ってカンジでフテク顔で尻尾も常にだらんとするので

今のトコロ、バッチリ見えてます笑



ちなみにおやつを取り出すとすぐさま


食いしん坊なこころに至っては


こんなゲンキンな姉妹ですが、

明日明後日の旅行でお会いする皆様、



ちなみに行き先は2泊3日で山梨県の八ヶ岳 くるま。R バッグ



どーんなコトがおこるかな音譜

それゆけウシシシお楽しみ音譜



。。。どうかふたりがイイコでいてくれますように。。。。

。。。どうかこころがトイレを失敗しませんように。。。。お願い



     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   &   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



<おまけ>


まだ名前をつける前、暑い中庭で日向ぼっこをしていたので

熱中症にならないようにと着せてみたら・・・



そーゆうヤツだよね。。。。にゃ


でもってこころは。。。




・・・・いい加減慣れたらどうですか・・・・??