☆アンチオーバーヒートTシャツ☆ | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

☆アンチオーバーヒートTシャツ☆

クールボードの次に買おうかどうしようか迷っていたアンチオーバーヒートTシャツ。


この間の私の誕生日に、旦那のご両親からお祝い金を頂いたので、

迷った挙句、それで買ってあげるコトにしました。


我が家が注文したのはアニマルミュージアム というお店。


別サイトでこのお店の同商品がちょっぴり安い値段で購入可能だったのですが、

残念ながらセリカサイズの色がグリーンしか残ってなくて

安さを取るか、色を取るかで迷った末、正規販売店に注文。


で、注文して3日目の今日(月曜日)、


早速袋から取り出し、恒例の写真撮影カメラ



オヤツじゃないと知り


それに対して




こころは着せたら絶対固まるんだろうなーと思いつつ、とっ捕まえて着せたら


案の定・・・


セリカは何度か身震いしたものの、さほど嫌がる様子はなし合格


生地を濡らしていないせいか

ふたりともビミョーにぱっつんぱっつんな上に、




どことなく囚人っぽい気もしないでもないですが・・・

これで暑い夏の散歩やおでかけもバッチコイ!!になりましたはーと


去年の夏はセリカがまだ小さかったし

おでかけもあまりしなかったのでさほど必要じゃなかったけれど、

今年はコレを着てガンガン遊びに行けるといいなぁ~音譜


って言っても

アスファルトが熱い日中は歩かせられないので、

結局あまり出歩けないかも知れませんがあせる



<オマケ>


月曜日の夜、セリカのワクチン接種をしに病院へ。


セリカはまだヒ-ト中だし、

相変わらず患者さんがいっぱいだったので外で待っていたのですが、

ココの院長先生が大好きなセリカは始終↓こんな状態↓でした( ̄∀ ̄;)


ちなみに動画では静かですが、

車から降りた途端にギャンギャン鳴いて(早く中へ連れて行けと)

恥ずかしいったらありませんでした汗


しかも残念ながら診察は院長先生ではなく、

この病院に来て2年目の新人先生。


まだまだ頼りないので私もちょっとガッカリでしたが、

セリカはもっとガッカリだったかも??


奥から聞こえてきた院長先生の声に反応してました笑



   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ    &    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ