☆ルイスちゃん☆-エピローグ- | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

☆ルイスちゃん☆-エピローグ-

週末はなんだかんだで更新してるヒマがなさそうなので

今のウチに残りもさくっと更新しちゃいます♪(ちょっと長いですあせる



さてはて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、

玄関でのお別れの挨拶も済んで

ルイスちゃん一家をふたり揃って勝手口の窓?からお見送りした後・・・



久しぶりに平和な夜(苦笑)


この分なら今日はお散歩おやすみしてもいいかなー

なんて淡い期待を抱いていたのですが、

7時頃からノンストップで寝続け、11時頃にはふたり揃って復活。。。


その後セリカに当然のように散歩をねだられ、行くハメに。。。( ̄∀ ̄;)



散歩から帰ってきてからは、セリカたちにご飯を食べさせ、一息ついてから、

リク&ソラさんに頂いたおみやげを改めてふたりにお披露目☆




写真を撮ってばかりで一向にもらえず、フテ寝しだしたトコロを



なーんてコトを、セリカが許すワケはなく・・・





ステキなムキッ歯3連発。。。( ̄∀ ̄;)

ルイスちゃんの2連発に何気に対抗??



その後はセリカ&こころのこの顔(演技??)


に騙され、おやつタイム♪




色んな種類が入っていて、セリカたちにとっても、とっても魅力的なおやつ☆


毎日1種類づつ食べてます♪



同じ県内に住んでいるとはいえ、

ブログがなかったら知りえなかった私たち。


アメブロ&縁を結んでくれたルイスちゃん&セリカ&こころに感謝感謝です音譜


そしてそして

こんなハチャメチャ女王姉妹ですが、これからもぜひよろしくお願い致します嬉しいッ☆



ちなみに今回はフガフガうるさかったこころですが

ルイスちゃんが成犬サイズになったら

多分しつこいくらいに付きまとうようになると思います(苦笑)

ジョナさん家のロシェちゃん&クルークくんの時のように。。。顔




<オマケ>


この日に限ってセリカの出血がひどくなり、

トイレ(庭)から戻ってくるたびにおぱんつを履かせていたのですが、

トイレして戻ってくると履かせられると気付いたセリカ。



とばかりに


ダイニングテーブルの下でストライキにゃ


この時はなんとか捕まえてはおぱんつ履かせてましたが、

毎回あまりにも悲しそうな目(これも演技かも?!)をするので

リビングのじゅうたんはもう処分しようと思っていたトコロだし、

ソファについた血は拭けば取れるので、

まぁいっか、ということで、今は履かせず。


どこまでも甘い私たちですあせる




<オマケのオマケ>


リク&ソラさん撮影のセリカの衝撃ショット☆



もひとつ




やっぱりセリカはこうでなくっちゃ?!笑



  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   &   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ