お客様のお声No12口コミ | 大阪、大東市住道の美容室 Party Partyパーティーパーティー

大阪、大東市住道の美容室 Party Partyパーティーパーティー

PartyPartyのブログにご訪問有難うございます。
髪がキレイになる美容室
髪質改善・美髪エステ・Spa・ヘッドスパ
サイエンスアクア
ノンジアミンカラー
ハイパーTOKIO
トキオインカラミ
オーガニックカラー・イルミナカラー
 TEL 072-875-8181
 

お客様から戴いたお声

Voice12

 

いつもありがとうございます!
ブラウンに色を変えて、とてもいい感じです
 
いつもありがとうございます。
おしゃべりに夢中になっても
何の心配もなくカット&カラーを
お任せ出来るのはさすがです?
またお世話になるのでよろしくお願いします(*^o^*)

ヘッドスパとても気持ち良かったです。
あまりの気持ち良さにウトウトと寝てしまいました。
 
今回は無理を言ってカラーとマツエク
両方を仕上げてもらって
本当にありがとうございました。
マツエクはとても周囲の人に好評で、
私もやりたい!と言ってもらえるのでみ紹介させて頂きます????
カラーも冬に向かい深めの色に
していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
いつもの仕上がりと違い、
しっとり感がすごく嬉しいです。
カラーをしてもらった日に言われたとおりシャンプーは
しなかったのですが毛先を濡らしてしまって、
効果が薄れてしまうのではと心配ですが…。
仕上がりに大満足です。
 
髪のコンディション(手触り、艶等)が
前回同様かなり良くなり満足しています。

久しぶりに綺麗な髪になりました!
ありがとうございました♪(о´∀`о)
お互い頑張りましょう(°▽°)

髪がふわっとやわらかく、
ツヤツヤになりました。ありがとうございます。

今回のカラーも、とても気にいっています。
先日は、本当にお手数おかけしました。
いつも難しいワガママ聞いて頂き感謝です。
マツエクも綺麗ににして頂き輪が拡がりそうです。
宜しくお願い致します。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000351161/blog/

 

大東市、住道の美容室

 パーティーパーティー

072-875-8181