今日は最後の生誕ワンマンライブの日でした

ありがとうございました✨✨

ついたらスタンドフラワーもたくさんで本当にビックリしました😭💓💓
ありがとうございます!!






そして衣装は倉坂くるるちゃんに制作して頂いた衣装を着ました✨
七夕が近いということで織姫をイメージした衣装です




とっても可愛いですよね💓💓
今日だけの衣装になります!!
みんながれおんさんの彦星さんですよ(なんちゃって)

ライブ途中衣装の腕の袖部分が壊れちゃって
片方だけ裸状態でちょっぴりセクシーになっちゃいました(恥)

会場の壁もすごいことになっていてビックリしました
ワンマンライブ後にはもっと壁紙がすごいことになってました✨✨
れおんさんのいろんな歴史が見れて感動しました
本当にすごい量の写真がはってあります
ファンの方がはってくれていて貼るの大変だったろうな、、!本当にありがとうございます😭😭😭





セトリ
レモネードの宇宙
2次元二恋シテ
反逆のラビリンス
SLAVE MASTER&極楽神楽&夜乃風車&世界ヨ廻レメドレー
U-N-K-N-O-W-N&解キ放ツ歌&アリな毎日&TRANSPARENTメドレー
雨小人の遊戯
HAPPY TO BEAT
テッペンアキハバラ
究極の選択
アスタリスク
AKIBA忍者
大好きLittleAKIBA
絶対ニーハイ宣言!
未来フライト

アンコール
テッペンアキハバラ&AKIBA忍者&U-N-K-N-O-W-N&未来フライト&青春Summer&レモネードの宇宙&絶対ニーハイ宣言!メドレー

途中でサプライズで誕生日ケーキをファンの方から頂きました
ニーハイとれおんさんの衣装が飾られていて本当に可愛い💓💓可愛くて食べれない!!
ありがとうございました✨✨
みんなからのメッセージカードの本もいただいきました。あとでゆっくり読みたいと思います😭😭
その本は今バックの中にはいってて写真が撮れてない(いま電車なうです(笑))


そして絶対ニーハイ宣言!
今回は28歳ということで28足投げました✌️
去年は間奏中に全部投げきれなかったけど
今日はちゃんと余裕で投げれましたー!
ゲットした方おめでとうございます
全部シリアルナンバーがはいっているので見てみてください✨✨


ステージに上がったらたくさんの方の笑顔が見えて嬉しかったです🥺💓💓

れおんさんにとっては最後の生誕ワンマンライブで
もうアイドルじゃなくなっちゃうから
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえることなんてもう一生ないし
こんなにたくさんのかたにお祝いしてもらえて本当に幸せでした
アイドルになってみんなと出会えて良かったです
本当にみんなには感謝しても感謝しきれないです

そして今日やっと28歳を迎えられた感じです
会いに来てくれるだけで本当に嬉しいのに誕生日だからってプレゼントも持ってきてくれたり本当にありがとうございます✨✨


今日はね、生誕ワンマンライブだから泣かないって決めてたけど
アンコールのレモネードの宇宙でちょっと危なかったです
でも明日はいよいよ引退ワンマンライブなので
すごい泣いちゃうかもしれないんだけど
それをいったらみんなも明日はやばい。絶対泣くー!!ってワンマンライブあとの特典会で言われて泣きそうになりました
明日はもうみんなで泣こう😭😭😭!!!
特典会もたくさんの方に並んで頂きずっと並んでくれてありがとうございました!!

イベントコーナーではくじ引きが会ったんですが
景品をゲットしたかたおめでとうございます🎉🎉🎉


ワンマンライブの後は最後のオフ会があって
たくさんの方が集まってくれて
ご飯を食べながら今日のワンマンライブの話をしたり
いろんなお話ができたり楽しかったです
ありがとうございました🙇💓💓


明日は引退ワンマンライブまえに最後の対バンライブがあります
明日も1日よろしくお願いします!!
明日でみんなと会えるのが最後になります
最高な日にしましょう✨✨

吉祥寺CLUB SEATAでまってます👍
ワンマンライブのチケットは明日の昼の対バンで購入可能です!!

GiRLS POWER 七夕 FES!

~黒崎れおん引退ワンマン前スペシャル!~


時間:OPEN 10:00/START 10:15

場所:吉祥寺Club SEATA

料金:(予約)2000円+ドリンク代 (当日)2500円


出番14:55~15:10 出番後物販

予約特典お楽しみチェキくじ


TIGETでも購入可能になっています

引退ワンマンライブ

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付

引退ワンマンライブチケット購入はこちらから




明日はもっと最高な日にしようね✨✨