今日は渋谷DESEOmimiでライブでした✨✨

今日はWSmileがラストでした
みくちゃんとコラボユニット?的な感じでやったのがきっかけで今日で5回目だったのかな??



みくちゃんとお揃いの衣装を着たり
一緒に歌うことができて楽しかった✨✨

セトリ
2次元二恋シテ
HAPPY TO BEAT
EZ DO DANCE

ソロの衣装はこちらでした
AKIBA忍者の衣装です。この衣装はまつりちゃんが初めてれおんさんに作ってくれた衣装です
AKIBA忍者の曲に合わせて作ってくれた衣装になっていて
秋葉原シリーズのCDのジャケットをイメージして作ってもらいました✨✨
くノ一の格好したことなかったのでとっても新鮮で好きな衣装でした
ありがとうございました💓💓

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
アキバ忍者
大好きLittleAKIBA
レモネードの宇宙
青春Summer

持ち時間もたっぷりで久しぶりな曲も歌えました✌️
みんなと盛り上がれて楽しかった~!!

明日はついに生誕ワンマンライブです!!

衣装もこの日しか見れないものになります
全曲うたうのでたっぷりれおんさんのライブが楽しめるよ✌️

最後のワンマンライブ最高な思い出にしたいです
みんなで最高な思い出つくろうね✨✨


チケット購入できてない方は前売り購入がTIGETで出来ます
是非そちらからよろしくお願いします✨✨
ツーショットチェキ券1枚つきます

【DAY1】生誕ワンマンライブ

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


 【DAY2】引退ワンマンライブ

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


❣️物販でチケット発売中❣️


💐両日同時購入💐

 2ショットチェキ3枚付 


💐2枚目購入特典💐

両日同時購入→チェキ券5枚付


TIGETで前売り購入もできます

遠方の方やワンマンライブ購入できなかった方はこちらから購入よろしくお願いします

特典 2ショットチェキ券1枚付


7月6日(土)生誕ワンマンライブ前売り購入はこちらから


7月7日(日)引退ワンマンライブ前売り購入はこちらから


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰7月6日(土)生誕ワンマンライブ

🐰7月6日(土)生誕オフ会

🐰7月7日(日)吉祥寺Club SEATA

🐰7月7日(日)引退ワンマンライブ

黒崎れおん公式サイト


明日は最高に可愛いれおんさんを見せたいな💓💓