今日はSEVEN4黒崎れおん卒業公演&2周年でした
ありがとうございました

素敵なお花もありがとうございます✨✨


7月4日74が誕生しました✨✨
今日は2周年!れおんさんは初期メンバーからいたのですが
ダンス覚えるのが苦手だったので本当に本当に大変でした
大人数でポジションも覚えないといけないし
周りのみんなは覚えるのが早くて
レッスン中に出来てなくてもドンドン進んで行って
出来なかったとこは家で復習したりメンバーに後で教えてもらったり
定期公演が始まるまでに1ヶ月もなかったので
毎日レッスンレッスン、、。次の日はまた違う曲を覚えての毎日が続きました
自分の生誕ワンマンライブの時期と重なっていたり
Crazy Beatsの夏コミCDの収録があったり
本当に本当に大変でちょっと心折れかけてました
自分の実力のキャパオーバーしてるんではないかって初めて無理かもしれないと思いました
でも事務所のかたには黒崎には無理なことは言わないと言ってもらえたんです。そうか、出来ると思ってもらえているならその気持ちに答えたい頑張ろうと思いました
メンバーにもたくさん教えてもらいながら
メンバーみんなできてるのにれおんさんだけ踊れなくてダンスの先生とマンツーマンで教えてもらうこともあり申し訳ないな。と思ってました
レッスンもなるべく参加できるようにライブを入れないようにしてもらえてたりスケジュールを調整してもらってました

今ではあの夏を乗り越えられたから何でも乗り越えられると思える自分に進化できました\\\٩( 'ω' )و///

そのおかげでダンスもかなり上手くなったと思うし
覚えも早くなりました✌️

出来ないことを諦める自分よりも出来ないことに挑戦して負けない心を持てる自分になれました
なによりSEVEN4のライブ見に来てくれたみんなが楽しかったって思ってもらえるステージにしたい
最初はセンターではなかったんだけど
センターに立たせてもらえるようになってさらに
センターにふさわしいセンターになりたいと思っていました
みんなにそう思ってもらえるようになれたかな?

SEVEN4だから会えたかたもいたし
SEVEN4を応援して下さるみなさんに出会えてよかったです✨✨

今日のトークテーマは【れおんさんの思い出】だったんですけど
メンバーそれぞれがこんなにれおんさんを思ってくれてたんだな。って思うと凄く嬉しかったです
れおんさんは教えるのが苦手だったので頼れる先輩ではなかったと思うですけど
何故か凄く褒めてもらえて照れました(/ω\)💓💓

SEVEN4のメンバーもみんな大好き💓💓


セトリ

スキスキスキ

ファイティングシンデレラ

BIRTHDAY

ASPA

元気注意報(ユニット曲)

初恋ドーナツ(ユニット曲)

DANCING TONIGHT(ユニット曲)

Flyoff

音速DI-VA


アンコール

スキスキスキ

音速DI-VA



泣かないと決めてたけどアンコール聞いたら涙がでちゎよね。ずるいよ!

アンコールでは花束ではなくうさぎさんをプレゼントして頂きました

れおんさんが飼っているまろ様にそっくり💓💓

ありがとうございます!


赤いペンライトたくさんで綺麗でした





メンバーに差し入れキレートレモンを持っていったんすけど

キリートレモンってかいてた、、、

最後の最後までアホっぽいれおんさんでした😂😂


最後短い時間のチェキになってしまって

いつも以上に字が汚くなってしまって申し訳なかったです。特典もたくさんの方に並んでもらえてお話しにきてもらえてとても嬉しかったです

ありがとうございました!!


そしてセンターユニット争奪戦の投票が今日で終了でしたが、れおんさんに投票してくれた方ありがとうございます。

れおんさんはもうSEVEN4にいないけど結果は出ます

前回は1位でした。今回も1位かな?どうだろう?

1位になりたいなと思う気持ちもあるけど

前の投票よりも投票数が増えてるといいなと思います✌️✨✨



2年間のSEVEN4の活動を応援してくださった

ファンの皆様本当にありがとうございました✨✨


明日はしぶDESEOmimiでライブです
ワンマンライブ前の最後の対バンライブになります
WSmileもラストだよー!ソロの出演もあります
是非遊びに来てください✨✨

GiRLS POWER 渋谷DE遊ばナイトSP!

黒崎れおん引退生誕ワンマン前夜祭

~れおんさんラストだよ!みんな集合!~

時間:OPEN 17:30/START 18:00

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

料金:(予約)2000円+ドリンク代 (当日)2500円


WSmile出番18:30~18:45 出番後物販

ソロ出番21:05~21:30 出番後物販


予約特典お楽しみチェキくじ




【DAY1】生誕ワンマンライブ

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


 【DAY2】引退ワンマンライブ

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


❣️物販でチケット発売中❣️


💐両日同時購入💐

 2ショットチェキ3枚付 


💐2枚目購入特典💐

両日同時購入→チェキ券5枚付


TIGETで前売り購入もできます

遠方の方やワンマンライブ購入できなかった方はこちらから購入よろしくお願いします

特典 2ショットチェキ券1枚付


7月6日(土)生誕ワンマンライブ前売り購入はこちらから


7月7日(日)引退ワンマンライブ前売り購入はこちらから


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰7月5日(金)渋谷DESEOmini

🐰7月6日(土)生誕ワンマンライブ

🐰7月6日(土)生誕オフ会

🐰7月7日(日)吉祥寺Club SEATA

🐰7月7日(日)引退ワンマンライブ

黒崎れおん公式サイト


みんなのおかげで最高なSEVEN4卒業公演でした!