今日はセミコロンラストライブでした
約、3年間のセミコロンの活動を応援して頂きありがとうございました✨✨


ワンマンライブ、コミケ、台湾に行ったり
いつものライブ
そして公開生放送ラジオをやったり
どれも素敵な思い出でいっぱいです。
そして初めて東方の曲に携わってからも3年くらいがたったってことですね
アイドルとしての黒崎れおんではなく歌い手の黒崎れおんとしても活動させて頂けて
そのときにボーカルの加藤ありさちゃんと一緒にセミコロンをやることになりました
そのとき、今の事務所にお世話になり始めたばかりの頃で
ありにゃんのこともまだぜんぜん知らなくて面識がありませんでした(笑)
だから最初は今に比べるとどこかよそよそしい2人だっ
たと思います
セミコロンは2人でしか作れないステージだったと思います。またソロとは違うれおんさんが見えるステージだったと思います


セミコロンセトリ
UNKNOWN&Love Thief&極楽神楽メドレー
ルナティックメッセンジャー
アリな毎日
あさきゆめより&世界ヨ廻レ&パスポルテメドレー
 
セミコロン最後みんなと盛り上がって最高でした
ユーロビートの曲だからいつもみんなとノリノリな感じで盛り上がれて楽しかったです
たくさん曲がありすぎて
今日歌えなかった曲もありますが
セミコロンを愛してくれた皆様ありがとうございました💓💓
頭文字TのCDを聴いた時はたまにセミコロンを思い出してくれると嬉しいです✌️


そしてソロはこちらの衣装でした
この衣装は今の事務所になってからの初の生誕ワンマンライブで着た衣装でした
実はこの衣装を着たあとかられおんさんのへそ出し衣装が増えたんです
へそ出した方がよいね!ってなったんです(笑)
海賊モチーフの衣装でとってもカッコよくてお気に入りでした✨✨
この衣装も見納めです
ありがとうございました💓💓

セトリ
究極の選択&反逆のラビリンスメドレー
未来フライト
青春Summer

今日でたくさんお世話になった鶯谷VALLEY × VALLEY × TOKYOでのライブも最後になりました
この場所ではたくさんみんなとの思い出でいっぱいです✨✨

今日はセミコロンのライブ中にまさかのサプライズで
お誕生日おめでとうのお花を頂きました
めっちゃびっくりした
れおんさんじゃなくてマジコネさんのりなさんのサプライズかと思って
あれ?聞いてない(ㅇωㅇ;)💦💦ってなってテンパリました(笑)
いやー!本当にビックリでした✨嬉しいですね


今日の予約特典は気持ちを込めてメッセージカード書きました。もうみんなにメッセージカード書きたくても書けないから、、、。
大事にしてくれると嬉しいです✨✨

明日はSEVEN4卒業公演です
いよいよ卒業します。明日はれおんさんの最後のSEVEN4のステージを見に来てください
74分ステージ噛み締めて立ちたいと思います

当日券もあります!前売り申し込みできなかったかたも来れる方は来てください✌️✨

れおんさん入場、投票もよろしくお願いします💓

SEVEN4定期公演

会場 ミューズ・モード音楽院本館

時間 開場 19:04 開演 19:40

料金 前売り1,500円 (当日券 2,000円) +1ドリンク600円



【DAY1】生誕ワンマンライブ

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


 【DAY2】引退ワンマンライブ

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


❣️物販でチケット発売中❣️


💐両日同時購入💐

 2ショットチェキ3枚付 


💐2枚目購入特典💐

両日同時購入→チェキ券5枚付


TIGETで前売り購入もできます

遠方の方やワンマンライブ購入できなかった方はこちらから購入よろしくお願いします

特典 2ショットチェキ券1枚付


7月6日(土)生誕ワンマンライブ前売り購入はこちらから


7月7日(日)引退ワンマンライブ前売り購入はこちらから


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


⭐7月4日(木)SEVEN4定期公演

🐰7月5日(金)渋谷DESEOmini

🐰7月6日(土)生誕ワンマンライブ

🐰7月6日(土)生誕オフ会

🐰7月7日(日)吉祥寺Club SEATA

🐰7月7日(日)引退ワンマンライブ

黒崎れおん公式サイト


お家にお花がいっぱいで家がかなり華やかになってきてます🌸✨✨