今日はソロアイドル祭りでした

盛りだくさんの1日でした✨✨

今日の主役、赤城はるかちゃんとコラボもありました
衣装を交換しました✌️

どうですか??凄くレアですよね✨✨
衣装はどちらもいつもお世話になっているくるるちゃんの作品になります



コラボセトリ
2次元ニ恋シテ
アスタリスク

コラボ曲は、はるるが選んでくれました✨
記念すべき日に一緒にコラボしたいと言ってもらえて嬉しかったです✨✨
コラボ楽しかったしはるるが歌うとはるるの曲になる感じが凄かった!感動~!!
長い付き合いなのにコラボしたことなかったのが以外でした(笑)😂😂


セミコロンセトリ
UNKNOWN&あさきゆめよりメドレー
パスポルテ&世界ヨ廻レメドレー

セミコロンもあと2回のステージになりました!
あさきゆめより久しぶりにやった気がする
剣がピカピカ光るやつでした✨✨
パスポルテの間奏今日のお題は「はるると言えば?」でしたー!みんなはなんて答える??

ソロセトリ
未来フライト&青春Summerメドレー
AKIBA忍者
絶対ニーハイ宣言!

今日の衣装は見納めになります
はるるは和のイメージなのでこの衣装を着ました
海外で着ることが多かった衣装なので初めて見る方も多かったと思います💓


みんなと一緒に8周年を盛り上げることができて嬉しかったです
ありがとうございました💓💓

今日の予約特典のチェキはプライベートれおんさん私服ですよ✨


次のライブは台湾になります
ラストの台湾になります。今回で12回目になります
たくさん台湾に行かせてもらえて
たくさんの方に出会うことができました
台湾は大好きな国です
台湾の皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
そして日本から遠征してくださるファンの方は気をつけて来てください✨✨




予約特典 手機合照1張


日本でのソロライブは22日を予定しています
詳細わかり次第お知らせします!


 【DAY1】生誕ワンマンライブ

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


 【DAY2】引退ワンマンライブ

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


💐両日同時購入💐

 2ショットチェキ3枚付 

❣️物販でチケット発売中❣️


7月6日ラストオフ会情報


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰6月13日(木)北千住SENJU HOUSE 番組

🐰6月15日(土)台湾ライブ(昼夜)

🐰6月16日(日)台湾例大祭

🐰6月16日(日)台湾オフ会

🐰6月18日(火)2ねん8くみアキバ分校

⭐6月20日(木)SEVEN4定期公演

🐰6月22日(土)ライブあるかも

🐰6月23日(日)札幌ライブ

🐰6月23日(日)札幌オフ会

🐰6月25日(火)VALLEY × VALLEY × TOKYO

黒崎れおん公式サイト


わっしょ~い💪✨