今日は1日代々木ミューズでライブでした

まずは対バンライブから

セミコロンは双子コーデの衣装でした✨

れおんさんが手に持ってるのはれおんさん作の
官房長官さんの似顔絵です
似てますか?


セミコロンは令和最初のライブでした
持ち時間たっぷりの30分でした
ありがとうございました💓💓

パスポルテの間奏中に2人で新元号を発表したんだけど
なかなかシュールだったよね(笑)

セトリ
UNKNOWN&あさきゆめより&解キ放ツ歌メドレー
抱きしめてありすちゃん
HAPPY TO BEAT
パスポルテ


ソロはワンマンライブアンコールTシャツ衣装でした
全身写真撮ろうと思ってたんだけど
撮るの忘れちゃったぁぁぁぉ💦💦💦

セトリ
テッペンアキハバラ&青春Summerメドレー
未来フライト
2次元ニ恋シテ
絶対ニーハイ宣言!

代々木ミューズの対バンライブ
みんなと盛り上がれて楽しかったよ~💓💓
ありがとうございました!!
撮影可能なイベントでしたが
いい写真撮れましたか??📸✨✨
れおんさんのMCの時のシャッター音が凄くて
記者会見みたいって思わず突っ込んじゃった(笑)

夜はSEVEN4定期公演
ルナっち&あいぽん卒業公演でした

スタンドフラワーも緑と黄色で素敵でした✨✨

ルナっちとあいぽん卒業は寂しいけど
また新しい道にいく2人を応援したいと思います
一緒にステージに立てて同じメンバーとして活動できて楽しかったな✨✨
会場も緑と黄色でいっぱいで綺麗でした
みんなと一緒に最高な卒業公演をつくることができて嬉しかったです
ありがとうございました✨✨

定期公演終わったあと
あいぽんにはまたゲームしようね
ルナっちには今度遊ぼうね
ってばいばいしたよ🥺✨✨

そして今日は久しぶり?の初恋ドーナツのセンターをやらせていただいたんですが
やっぱりれおんさんは初恋ドーナツが好きだな。って思ったし
初恋ドーナツといえばれおんさんだから
またセンター見れて嬉しかった~💓っていってもらえたりしてれおんさんも嬉しかったです
次の定期公演では【元気注意報】をついにセンターで歌います。ドキドキだよー!!
次のSEVEN4定期公演は5月16日なります
是非遊びに来てください✨✨

セトリ

スキスキスキ

ファイティングシンデレラ

BIRTHDAY

ASPA

元気注意報(ユニット曲)

初恋ドーナツ(ユニット曲)

DANCING TONIGHT(ユニット曲)

Flyoff

音速DI-VA


アンコール

スキスキスキ

音速DI-VA



明日はフレッシュ撮影会です

どうやらコスチューム水着dayみたいです

どんな水着なのだろうか🥺??

是非れおんさんを撮りに来てね📸✨✨

フレッシュ撮影会情報はこちらから


黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!〜


 【DAY1】生誕ワンマンライブ

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


 【DAY2】引退ワンマンライブ

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


💐両日同時購入💐

 2ショットチェキ3枚付 

❣️物販でチケット発売中❣️


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰5月3日(金)フレッシュ撮影会

🐰5月5日(日)例大祭

🐰5月7日(火)2ねん8くみアキバ分校

🐰⭐️5月11日(土)新宿アイランドタワー

🐰5月12日(日)渋谷DESEOmini

🐰5月14日(火)鶯谷VALLEY × VALLEY × TOKYO

⭐️5月16日(水)SEVEN4定期公演

🐰5月19日(日)吉祥寺WARP

🐰5月21日(火)2ねん8くみアキバ分校

🐰5月24日(金)中野坂上 S.U.B TOKYO

黒崎れおん公式サイト



GWあっという間だ~!!
GWのライブは今日で終わりでした
みんなとたくさんライブ楽しめました✨✨ありがとう!