今日はラスト名古屋遠征ライブでした✌️

新幹線でびゅーん🚄✨✨





伏見ライオンシアター


セトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
未来フライト
青春Summer
絶対ニーハイ宣言!




栄シアターゾーン


セトリ
2次元二恋シテ&青春Summer
AKIBA忍者
絶対ニーハイ宣言!
大好きLittleAKIBA
反逆のラビリンス
未来フライト

夜はタイトルもつけていただけて
持ち時間もたっぷりで感謝ですね✨✨
名古屋は日本では1番遠征に来た場所だったので
引退前にライブに出演できてよかった
予定を合わせて会いに来てれた方多くて嬉しかったです😭💓💓

久しぶりに名古屋のファンのかたに会えて嬉しかった~💓💓
遠征してくれた方も多くて嬉しかった💓💓

本当にみんなありがとう~!!

ラストの名古屋ライブみんなと一緒に盛り上がれて
れおんさんにとって最高な思い出になりました
最後の最後で未来フライト(アンコールバージョン)のみんなでJUMPするとこ
まさかの事件がおきまして、、、
JUMP失敗というよりはJUMPする前に音が終わってしまったんですよね
びっくりしたよー!(笑)
みんなのほうがビックリしたと思うけど
なので最後は自分でドラムロールをしました(笑)

みんな笑顔で終われてよかったです
ちょっとしんみりしちゃってからねd(ゝω・´○)

物販でお話もたくさんできて嬉しかったです💓

最後に名古屋ラストライブといことでお花も頂けて
ビックリでした
ありがとうございます💓💓


オフ会は少し雨降ってましたが
撮影したりお話をしたり楽しかったです
参加してくれた方ありがとうございました💓
オフ会の場所はフラリエで行いました
前回の時もそこで行ったので懐かしい気持ちでした✨✨


帰りは風来坊で手羽先たくさん食べました
本当にたくさん食べたんだよ
お腹いっぱいです😋💓💓







あーお腹いっぱい😋💓💓幸せ💓💓


次のライブは16日のーぷらんさんの定期公演に出演します
この日は出番たくさんあります
セミコロン、ソロ、瀬戸ちゃんとコラボもあります
コラボする曲は何の曲だと思う?
是非遊びに来てください✌️✨✨

セミコロン出番18:00~18:15

ソロ出番19:15~19:30

コラボ(瀬戸ちゃんと)20:00~20:10

物販終演後21:15~

予約特典 お楽しみチェキくじ



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!〜


 【DAY1】生誕ワンマンライブ

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


 【DAY2】引退ワンマンライブ

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


💐両日同時購入💐

 2ショットチェキ3枚付 

❣️物販でチケット発売中❣️


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4



🐰❤4月16日(火)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

⭐️4月18日(木)SEVEN4定期公演

🐰4月20日(土)ライブ予定

🐰4月21日(日)渋谷DESEOmimi

🐰4月22日(月)アキバ分校

🐰❤4月23日(火)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

🐰4月26日(金)初台WALL

🐰4月27日(土)少人数撮影会

🐰4月28日(日)代々木ミューズ(公開収録ライブもあり)

🐰❤4月30日(火)秋葉原EDOCCOスタジオ 

黒崎れおん公式サイト



これ全部れおんさん食べました(笑)