今日は少人数撮影会でした
参加された方ありがとうございました💓

あっという間でとっても楽しかったです
今回新しく用意した衣装も多くて
スタジオに合うやつをセレクトしたんですが
ぴったり合って最高でした✨✨

そして今回も初めての方がいて嬉しかったな~!
れおんさんの撮ってくれた写真がTwitterで流れてるのを見て撮りたいなって思ってたんですよ!って方もいました✨✨
みんなが可愛く撮ってくれた写真の効果凄いな
いつも綺麗に可愛く撮ってくれてありがとう💓💓

素敵な写真があがってるとれおんさん自身も凄く嬉しいです✌️

今日のスタジオとっても可愛くて素敵でした💓

1部 私服(黒ゆめかわワンピース) 

2部 うさぎコスプレ

3部 ミニセーラー服(ピンク)

4部 ウエディング風ミニドレス

5部 私服 ギンガムチェックワンピース



どのれおんさんが好きでしたか??
ウエディング風なミニドレスがとっても好評でした💓

今日いつもつけてるコンタクトじゃなくて
新しいやつにしてみたんだけど
なんかいい感じだからそっちにしちゃおうかな~?どうしよかったな~?って考え中🤔✨✨

今日のコンタクトのほうがナチュラルらしい(マネージャーさんいわく)

次の少人数撮影会は4月13日です
この日は袴撮影会です。ずっと着てみたいと思ってたので凄く楽しみです
袴なんてめったに着る機会ないので是非撮りに来てください📸
残り枠僅かになってます!!

1部 野外

前半 あと1名 後半あと1名


2部 スタジオ

あと2名



ちなみに4月27日は池袋の撮影スタジオで少人数撮影会予定になってます
この日も空けといてね✌️

明日はお台場痛車天国に出演します
れおんさんは天国サポーターとしても頑張ります!!
開会式から開幕しきまでずっといます👍✨✨
そしてライブもたくさんあります
ソロ、セミコロン、SEVEN4たくさん!いろんなれおんさんが見れちゃうよ~!撮影もOKです📸✨
是非遊びに来てください!!

GIRLS POWER 痛車アイドル祭り

時間:START 10:00 16時終了予定

※荒天アイドルステージ中止

場所:お台場野外特設会場

料金:痛車天国の入場料で閲覧可能です

痛車天国公式HPはこちらから


メインステージ

セミコロン出番14:20~


アイドルステージ

ソロ出番11:15~11:30

SEVEN4出番13:05~13:20


全て出番後物販



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰❤⭐️3月31日(日)お台場痛車天国

🐰4月2日(火)2ねん8くみアキバ分校

🐰4月3日(水)ムーランAKIBA本店(DVDインストアイベント)

⭐️4月4日(木)SEVEN4定期公演

🐰4月6日(土)フレッシュ撮影会

🐰4月7日(日)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

🐰4月13日(土)少人数撮影会

🐰4月16日(火)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

⭐️4月18日(木)SEVEN4定期公演

🐰4月21日(土)渋谷DESEOmimi

黒崎れおん公式サイト


明日も早起き頑張るぞ~!早起きは三文の徳!