今日は代々木ミューズで1日ライブでした

まずは対バンライブから

セミコロン今日は私服でライブでした
さくら開花宣言!ということで友達とお花見行くなら~。のコーデです


セトリ
UNKNOWN&パスポルテメドレー
抱きしめちゃうぞありすちゃん
HAPPY TO BEAT

可愛いよ可愛いよありすちゃん
「ありすちゃん」てみんなで言うとこがあるんだけど
れおんさんは「ありすちゃん」だったり「ありさちゃん」だったりいろいろ言ってました(笑)


ソロは忍者衣装

セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
AKIBA忍者
青春Summer

今日いつものようにペンライト貸出してたんだけど
ペンライト持ってる方多くて
なかなか貸せる人をみつけられなくて焦った
みんな優秀さんですね~✨✨

夜はSEVEN4定期公演。かすみん卒業公演でした


かすみんがみんなにオリジナルTシャツを作ってきてくれたんだ💓💓


じゃーん✨✨
SEVEN4の衣装が干されてて可愛のよ💓💓
ありがとう!!
最初、ファンの方が作ったのかと思って聞いたら
かすみんが作ったって聞いてビックリした!!

かすみんは2期生になるのかな?
ダンスや立ち位置を覚えるのが凄く早くてアイドルを始めたばかりって聞いた時は凄くびっくりして
なんでれおんさんはこんなに覚えられないんだろう、、。って実は落ち込んでいたりして
どんどん吸収していくかすみんを近くでみていて
れおんさんも頑張らなきゃな。って思ってました
凄く真面目でとってもメンバー想いのかすみん
卒業するのは寂しいですが
かすみんの新しい道を応援します👍✨✨

かすみんのスピーチに感動して
泣いているかすみんを見てたら涙が堪えられなくなっちゃいました。。。

かすみんSEVEN4に入ってくれてありがとう
またどこかで会いましょう💓💓


スタンドフラワーも素敵でした💓
会場はオレンジで埋め尽くされていて綺麗でした✨✨


セトリ

スキスキスキ

ファイティングシンデレラ

BIRTHDAY

ASP⇔A

元気注意報

初恋ドーナツ

DANCING TONIGHT

Flyoff

音速DI-VA


アンコール
スキスキスキ
音速DI-VA

そして今日はユニットセンター争奪アトラクション投票が最終日でした
中間発表1位でしたが最後は結果どうなるかまだわかりません
このまま1位突破できてたらいいけどね💦💦

でもね最後までみんなが応援してくれたのでれおんさんはどんな結果でも受け止めます
投票してくれたかたチェキ購入してれたかた
ありがとうございました💓💓

センターで歌う初恋ドーナツのれおんさんも今日が最後かもしれなかったのですが
みんなしっかり見てくれたかな??

今日ね、大事なライブなのに振り付けを間違えたりしてしまって本当に悔しかった
今ね自分にすごい怒ってます。もっとしっかりしないとね!!

次回の定期公演は4月4日です
この日にまた新しいユニット曲に参加してるかもしれないれおんさんが見れると思うので
是非遊びに来てください!!

今日は1日代々木ミューズでみんなと盛り上がれて
お昼から夜まで濃い1日でした
ありがとうございました💓💓


次のライブは26日ソロアイドル祭りです
出番時間わかり次第告知します✌️

次に会えるイベントは23日フレッシュ撮影会です
是非撮りに来てください📸✨✨

黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY1

 

開催日:2019/7/6(土)

時間:OPEN 13:00 START14:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円  +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付



黒崎れおん生誕ワンマンライブ2019 2DAYS

~絶対28(ニーハイ)宣言!新たなる挑戦!~DAY2

 

開催日:2019/7/7(日)

時間:OPEN 17:00 START18:00 

場所:吉祥寺CLUB SEATA

料金:前売2500円 +D代

前売特典:2ショットチェキ1枚付


🔴両日同時購入🔴

5000円 2ショットチェキ3枚付


🐰ソロ ❤セミコロン ⭐️SEVEN4


🐰3月23日(土)フレッシュ撮影会

🐰❤3月26日(火)鶯谷VALLEY VALLEY TOKYO

🐰3月30日(土)少人数撮影会

🐰❤⭐️3月31日(日)お台場痛車天国

🐰4月2日(火)2ねん8くみアキバ分校

⭐️4月4日(木)SEVEN4定期公演

🐰4月6日(土)フレッシュ撮影会

🐰4月7日(日)鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

🐰4月13日(土)少人数撮影会

🐰4月16日(火)2ねん8くみアキバ分校

黒崎れおん公式サイト


なんか胸がきゅぅ。ってなっちゃったなぁ。